口コミ
4
件
最寄はJR地下鉄ともに札幌です。
オフィス街、特にこちらはコールセンター系列の拠点が沢山集中しているためか、飲み物の取り扱い数に注目がいきます。
種類が豊富です。
接客もてきぱきしているので、コンスタントに周るのでレジで待たされるという感じはあまりしないでしょう。いいお店だと思います。
3
ここはJR札幌駅南口を出て、徒歩2分程の所にあります。
場所が場所なので、かなりのお客さんの利用数だと思います。
コンビニなのですが、かなりの品数が豊富でびっくりします。
まず、ドリンクだけでもかなりの種類があります。
コスパの良い紙パック飲料が沢山販売されているので、助かっています。
0
北海道のコンビニに当たり前のように置いてあるドリンクを見つけました。ガラナという清涼飲料です。北海道特有のご当地ドリンクかと思ったらそうでもなく、北海道内だけで販売されているそうです。コーラのような色の飲物なのですが、味はまったく違います。カロリーゼロなどの新商品も道内だけで続々登場しているようです。
0
概要
住所
北海道札幌市中央区北4条西3丁目1-11F
アクセス
- 最寄駅
- さっぽろ駅(札幌市営) から56m (徒歩1分)
- 札幌駅(JR) から250m (徒歩4分)
- 大通駅 から710m (徒歩9分)
- バス停
- 札幌駅前から86m (徒歩2分)