口コミ

6

誕生日ケーキ

4.00
投稿日

こちらで誕生日ケーキを買いました。
カットケーキもホールケーキも美味しいです。
カットケーキは季節により変わるのでいつも楽しみです。

0

おしゃれなお店

5.00
投稿日

津市にあるお菓子のお店です。
津のヨットハーバーすぐ近くにあります。

お友達とパフェを食べるために来店しました。
ここの名物のT2パフェを注文。T2パフェは器の上にチョコレートの板が乗っていて、それを温かいベリーソースをかけて溶かし、崩しながら食べるというものです。ベリーソースは確かずっとあったと思いますが、その他に季節限定のソースがあったと思います。チョコレートがパフェの中のものとマッチしていて、最後まで美味しく食べられました。おしゃれな雰囲気の中で食べるパフェは格別てでした。

ここのお店は、カフェだけでなくてケーキやお菓子をテイクアウトすることも出来ます。お菓子だとりんごチョコレートやビッツチョコレートが有名です。



3

こちらでケーキを購入

4.00
投稿日

こちらのお店でケーキを購入しました

ここは三重県津市にあるお店
場所的には車が便利だと思います

海の近くで風景もきれい
お店もかなり綺麗で雰囲気だいすき

ケーキもどれもお洒落な作りで
味も上品な甘さでおいしいですよ

手土産などにいいですよ

0

美味しいケーキ屋さん

4.00
投稿日

津市のヨットハーバー近くのおしゃれなケーキ屋さんです。
たくさんの種類がショーケースに並んでいます。
私のお勧めは桜ロールケーキとT2のパフェです。
ロールケーキは生クリームたっぷりでスポンジがしっとりしています。
パフェはベリーのアイスや実が入っていて薄い板チョコで蓋をしています。

0
beta
beta さん

りんごのチョコレート

4.00
投稿日

津市で有名なチョコレートお店。
りんごをチョコレートでコーティングしたりんごのチョコレート菓子が大好きです。
小さなカラフルチョコレートボールも好きで、この2種類を県外から来た知り合いのお土産品として購入したりしてます。
素敵なCafeも併設しているので、ゆっくりケーキなどを食べることが出来ます。Cafeはずっと前に利用してちょっとを値段が高かったような。。でもその分美味しかった記憶があります。

2

洋菓子のチョコレート専門店

4.00
投稿日
予算
¥1,000

お土産に「T2菓子工房」の洋生菓子(トリュフケーキ)を頂きました。
一ヶ月先まで賞味期限があり、日持ちするのはお土産に嬉しいですね。
味は濃厚で重みのある味です。 
1個¥250                                
オンラインショッピングも出来ます。

6

概要

住所

三重県津市柳山津興384-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 三重町から260m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET