中華料理
幡ケ谷駅から徒歩4分(310m)
家から最寄りの中華です。 とにかく安いのと、おっちゃんが人当たりが良いので良く利用させていただいてます。 安いですが作りがしっかりしてるので安っぽくないです。 こちらでは、角煮炒飯とかた焼きそばを良く頼んでいます。 油断していくと混んでる時があるので要注意です。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。