よしのすし
寿司・鮨
広尾駅から徒歩8分(610m)
創業明治12年の老舗、日本橋「吉野鮨本店」。別名、トロの「聖地」の日本橋高島屋の裏手にあります。 明治12年(1879年)の創業以来、江戸前寿司の味を守り続ける老舗の寿司屋です。 江戸前寿司の総本山と称する人もいる。トロ握りを考案したことで知られています。 。老舗といっても敷居は低く、気軽に立ち寄れる気前の良さがある、日本橋になくてはならない名店です。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。