マイカ
ラーメン
恵比寿駅から徒歩5分(380m)
恵比寿駅から徒歩5分弱 五叉路から山手線沿いへ少し ここは何を食べでも美味しい 特に冬場は身体が暖まります。レバニラ スタミナは鉄板 マーボーラーメンは私のお気に入り 餃子とチャーハンも美味 昼時は混むので少しずらしtw訪れます。
いつも時間帯関係なく外まで並んでます。 味美!ボリュームよし!店員さん対応よし! の中華屋さんで、いつも気になってましたがやっと行ってきました。 男性のお客様さまが多いですが、チャーハン、餃子などは食べきれなければお持ち帰り用にしてくれてありがたいです。 是非!!
店内はそう広くないです。 カウンター5席程度+テーブル2つだったかな。 中華系の定食中心の店で、他の方も書かれているように 量は保証されています。金額もそれほど高くないので サラリーマン的なみなさんの味方のような店でしょう。 ザ・定食屋という感じなのですが味的にもGood. 特に頼まなくても大盛や特盛にしてくれる店主(実はネパール人だとか)の はからいも気持ちよく、ある意味恵比寿のオアシスのような店ですね。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。