キラク
寿司・鮨
日本料理
立川南駅から徒歩4分(290m)
何度か足を運んでいる、すし屋さんでのランチタイム。今日の選択は以前も味わった「刺身定食700円」。このお店の魅力は、居酒屋のような豊富なメニューと、特に揚げ物の多彩なバリエーションにありますが、今回はあえて海の幸を楽しみます。 700円というリーズナブルな価格にもかかわらず、定食の内容は充実。特に付け合わせの煮物が美味しいのがポイント。刺身の量も価格を考えれば十分で、カニカマやタラコなど、少々変わった選択も楽しめます。すし屋さんらしからぬジャンク感が、またこの定食の魅力を引き立てています。 提供された刺身定食は、予想通りの見た目。刺身は普通ですが、量は満足いくもの。煮物の美味しさは特筆もので、すべてを平らげるのに時間はかかりませんでした。揚げ物を注文する客も多い中、たまにはこのような海の幸を楽しむのも良いものです。 全体として、このすし屋でのランチは、価格、味、量のバランスが取れており、満足度は高いです。定食の煮物が特に美味しく、ジャンクながらも心地よいランチタイムを提供してくれます。たまにはこのようなジャンク感溢れるランチも、日常に彩りを加えてくれることでしょう。ご馳走様でした。
寿楽
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。