口コミ
立川のルミネに入ってるユニクロです。温かい日が増えてきたので薄手の服が気になり覗いてみました。けっこう混んでいて店員さんの人数も多い印象でした。品揃えが良く気に入るスウェットやパーカーが見つかり購入しました。一部の商品はセール価格になっていました。
どこにでもよくあるUNIQLO!
お店が大きいのでおめあてのものが
揃いやすいので助かります!
最近ではセーターとかアウターとか
よく見に行きます!
フリースを買ったのですが
色もたくさんあるし暖かくて
この寒い冬はのりきれそうです!
シンプルなので合わせやすいので
服はUNIQLOが多いです!

ルミネカードで安く
- 投稿日
ユニクロがあるルミネは珍しく、一度10%オフセールの時に行きました。
駅から直結で行けて便利な上に、さらにリーズナブルな価格で
ベーシックな服を購入できるので、とても混雑していました。
レジの列が店内にまで伸びていて、私は15分くらい待ちました。
ルミネカードを持っていれば年に数回10%オフ、セールをやっていないときでも
5%オフなので、インナーなどのまとめ買いがオススメです!
立川駅ビル ルミネ内にあるユニクロです。
商品はきちんと整理されていて見やすいです。
ルミネ内にあるので、年数回あるカード支払で10%割引になるサービスにも適応されるのも良いですが、めっちゃ混みます。
駅からもすぐで、駅改札でてすぐでもあり、駐車場も広く、他の買い物や食事などもでき便利です。
ルミネの中に入っている洋服屋さん。
フロアーの半分程度なので、そこまで広いわけでもないかな。
女性の洋服は、季節限定商品は、いつも流行を取り入れている感じがしてgood。
でもそこまで高くないので、買いやすい。
レジはいつも並んでいるから、ひるや夜の食事の時間帯など混んでなさそうな時間に行くのがオススメ。
立川駅のショッピングセンターのルミネにあります。
駅直結なのでアクセスが良いです。
広すぎないので買い物疲れもしません。
平日でもたくさんの人たちで混雑しています。
機能的でシンプルな服ばかりですがスヌーピーやディズニーとコラボした服も販売しているので大人でも子供でも見るのが楽しくなります。
店内はフロア一つがお店なのでかなり広いです。それに伴い品数も豊富で季節ものから先取りものまで幅広く扱っていてしかも格安なので重宝します。駅の近くなので立川に行ったらよってみてください。探し物が見つかるかもしれません。
立川駅のルミネ内にあります。
お店はフロアの大部分を占めるほどの広い店内でその季節の物から先の季節の物まで豊富な品揃えです。
立川駅からおりてすぐのところにあり足を運びやすくちょっとしたお買い物のついでに寄ってみてはいかがでしょうか。
少し前に店舗の広さが大きくなりましたが、それでも小型です。
ルミネの中に入っているので、アクセスはバッチリです。ルミネカードを持っていればいつでも5%オフというのも魅力。
ただ、立地の良い小型店なのでいつも混んでいるイメージ。土日のセールはレジが長蛇の列です。
立川駅からそのままルミネに入っての中にあるUNIQLO!
さすがの大手チェーン店という安定感です。
たまにセールの時はかなり混んでますが、店内もキレイで広々とした作りです。
最近店内をさらに広く改装してより買い物しやすく、男女別になっているので助かります!
また行きます!
店員さんの雰囲気がとても良く、気持ちよく買い物ができました。
私がサイズで悩んでいたところに来てくださり、色々とアドバイスして頂いて、試着も見ていただいて、とても満足したものを購入することができました。
お店は明るくて綺麗です。広さは、たぶん普通?でした。レジが長蛇の列なので、食事どきに行くとか、平日にいくとかしたほうがいいです。店員さんは明るくて、印象がよかったです。LUMINEはJRから近いので、アクセスしやすいです。
激混みです!!
- 投稿日
立川駅の駅ビル『ルミネ』の中にあります。
そこまで大きくはありませんが、一通りは揃っていますよ★
ユニクロといえば、安さですよね。カラーバリエーションも豊かで、安価、なのに生地はしっかりめ!!そこが魅力的で、ちょこちょこ覗きます。…が。激混み。。人気があるということの裏返しですが、時間が無いときは要注意かもしれませんね。
ルミネの中にはいってるお店です。
ヒートテックなどつい買ってしまいます。
最近はユニクロでパジャマを買いました。
安いのに品質はとてもよいですね!
ルミネカードで買い物すると5%安くなります。お得ですね。また買い物しにいきます。
立川駅ルミネの中にあります。
駅ビルの中にあるユニクロとしては小さいほうだと思いますが逆に見やすくて助かります。
仕事で使うチノパンを買いましたが毎日洗濯してもへたらないのがすごいと思います。本当に助かります。全身どこかしらにユニクロ製品があるくらいお世話になっています。
もう4〜5年くらい気潰しているヒートテックを変えようと思って、ちょうど立川立ち寄ったので行ってきました。お店は大型と比べるとそこまで広くはないですが、めぼしい商品は大方揃っている感じでした。
ヒートテックは、触り心地が進化してました…!なんかシルク?みたいな触り心地になっていて感動しました。もっと早く新調すればよかったと少し後悔しつつ、通常のヒートテックと、ブラトップタイプのヒートテックを買って帰りました(*^^*)
ユニクロ立川ルミネ店
立川駅を降りて、立川駅ビルルミネの店内にあります。
ここのユニクロはいいですよ。店内はそんなに大きくはないのですが、
品数はありますここで靴下と手袋とフリースのパジャマをかいました。
パジャマのサイズがわからなく店員さんに試着したいといいましたら
とても親切な対応で案内していただき、サイズはMサイズで大丈夫でした。
とても暖かいフリースのパジャマで気に入りました。
ユニクロは安くていいですね。
今度はダウンを買いたいと思います。
ルミネ立川店に入っています。お店は広めで商品の種類も豊富だと思います。
品質はみなさんご存じのとおりです。
金曜日から月曜日はチラシの商品を目当てにやって来るお客さんで大変混みますが、開店直後なら割と空いているのでねらい目です。
ルミネカードを使うとさらに5%OFFなので、とてもお得です。
立川ルミネに入っています!他の大型店よりも見やすいなーといつも思います!ルミネカードが使えることが高ポイント!!なのは皆さん同じかなと思います!週末の割引商品をいつもチェックしています!駅近なのでオススメです!