かのや 新宿東南口店
- 住所
- 東京都新宿区新宿3-36-2 新宿キリンビル 1F
- アクセス
新宿駅から徒歩3分(160m)
- 価格帯
- ¥500 〜 ¥600
口コミ
新宿駅南口をでて少し歩いたところにある立ち食い蕎麦屋「かのや」です。古くからあるお店で昔ながらの雰囲気が出ています。店内は狭いけど回転率も高くランチタイムでもすぐ入れます。立ち食い店なので食べ終わったらみんなすぐ退店してますね。座れる席も一応あります。
事前に券売機でチケットを購入します。キャッシュレスには対応してないので要注意です。
うどん、そば、トッピングいろいろ。種類も豊富です。うどんはコシがありスープも美味しいです。かき揚げもサクサクでした。お値段もお手頃ですし味、ボリューム、利便性すべて満足のクオリティでした。
1
JR新宿駅南口から徒歩3分と立地は良いです。
店舗は小さめで、カウンター席のみですが、昼どきはサラリーマンで、溢れています。
看板には「讃岐うどん」とあり、うどん派の私はかき揚げうどんなど利用しています。
立ち食いそば店では、平均レベルかと思います。
0
全ての口コミを見る(12件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(14件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
かのや 新宿東南口店
ジャンル
電話番号
住所
東京都新宿区新宿3-36-2 新宿キリンビル 1F
アクセス
- 公開日
- 最終更新日