オオツカバツテイングセンタア
スポーツ施設
大塚駅前駅から徒歩2分(130m)
営業でむしゃくしゃしたこてまがあると、よくここに立ち寄っていました。かなり古くさい店ではありましたが、のんびりとしていて個人的にはかなりスカッとしていました。並ばずにできることが多くて個人的には大好きです。
三業通り入り口に位置するバッティングセンター。2回ほど利用があるんだねー。打ちっぱなしのゴルフセンターなどに比べ 利用料的にもとてもリーズナブル。ゲーセンやパチ屋さんなども併設されとるがワイとは無縁や…。たまに一階のパチ屋でうちのおかんが遊んでるけども(;`皿´)まあ深酒よりは健康的なんでほっといてるわ…。最近都内のバッティングセンターも減ったよね…。子供連れて練習も楽しいと思うんだ。お父さん達もお子様達も楽しめますよ。大塚暇つぶしスポットでオススメよ( ̄∀ ̄)
40代の私が子供の頃からあったような…。でも店内は整理整頓、清掃がきちんとされており、トイレはコンビニなんかよりはるかにキレイだし整頓されていてびっくり!ただ小さな店舗だからか、いまどき分煙されていないのが気になりますが、ペットボトルのフタの回収箱があったり、整理整頓上手な店長なんだと感じました。 肝心のバッティング場所については、ここしか行った事がないのでわからない💦とにかく、古いけれど従業員の方々が仕事に手をぬいてない感じで、違う目線から⭐4つです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。