いりょうほうじんしゃだんしょうじんかい しんじゅくみなみぐちあいがんか
眼科
新宿駅から徒歩4分(260m)
ドライアイの目薬を処方してもらいました。新宿駅から近く、夜まで受け付けしている便利な眼科クリニックです。甲州街道沿いのルミネ1やファーストキッチンがある交差点のそばにあります。アットホームな雰囲気で話しやすい先生です。
高田馬場から徒歩2分
<来院予約は不要>医師・スタッフは全員男性。院内処方を行っています。オンライン診療も対応可能です!
高田馬場駅2分!お子様からお年寄りまで幅広いホームドクター
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。