ニシマツヤチェーン サッポロチュウオウテン
服・洋服
玩具・おもちゃ
二十四軒駅から徒歩7分(500m)
店内は明るくて綺麗です。天井に届く位まで、商品が陳列してあります。値段はリーズナブルなのにデザインが可愛くて、種類も豊富なので、ついつい買い過ぎてしまう程です。スタッフの方の対応も親切なのでまた是非リピートしたいと思います。
子供のベビー服や肌着などを低価格で販売しているので、よくお世話になります。子供は成長が早くてすぐ服などきれなくなってしまうので安く購入できることは家計にもありがたいです。安くて、デザインもかわいい服が多いのでついつい買いすぎてしまうこともしばしば・・。ほかにもおむつやおもちゃなども販売していますので、子供がいる家庭の方はぜひ利用してみると良いと思います。
マタニティ用品から調乳・離乳用品・スクールサイズ160cmで、この一店だけで揃います。大変便利です。 よくチラシが入り、各種のフェアーを行っていますので、お得がたくさんあります。 店内は、大量の商品が整然と並んでいます。空間を巧みに利用して、服の大きさにより3段から5段くらい上に掛けています。上は、手が届かないので、白くて長いひっかけ棒で取ります。気に入らなければ、自分で戻すスタイルです。 効率よく作られていますので、店員さんは少なめです。 大きなチェーンの強みで、お安く提供できると思います。小さなお子さんがいるご家庭にお薦めです。
西松屋 札幌中央店
札幌駅前の老舗花屋さん。オフィス街のオアシス!
時計の電池交換は『ロシエ』
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。