ガイカリョウガエセンモンテンワールドカレンシーショップ ロッポンギテン
銀行・金融
六本木駅から徒歩2分(140m)
六本木交差点の角にある三菱東京UFJ銀行の4Fにあります。六本木駅から徒歩1分程度の場所にあるのでアクセスは抜群です。店内は明るくとてもきれいです。 三菱東京UFJ銀行系列なので安心して取引ができます。ニューヨークから帰りにこちらで両替しました。外国人が沢山いる街なので英語でも対応してくれました。 よくこちらでドルを円に変えています。成田空港やホテルよりもレートが良いのでお得です。面倒な書類手続きもなく、すぐに外貨交換ができます。
自分を見失いそうなときは迷わずご連絡を*心理カウンセラーとの温かい対話から見つけ出す“本当の自分”
迅速に問題を解決「徹底駆除」「再発予防」どちらもおまかせあれ★LINEにて無料見積りをお出しします
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。