コクリツカガクハクブツカンフゾクシゼンキョウイクエン
植物園
公園・庭園
JR目黒駅と白金台の間にあり、駅から歩いて7分ほどかかります 。 入園料はたったの300円で、散歩に最高の穴場です。 春の天気の良い日に行きましたが、大都会にいる事をすっかり忘れてしまうほど緑に囲まれて、山の中に迷い込んだ気分になります。 空気も美味しく感じられ、都心にいながら森林浴ができます。 平日行きましたが、人がほとんどいないので、落ち着いて散歩できる穴場です。
都心にある数少ない広大な森 出来る限り自然の季節の移り変わりや 植物の成育状況を見られるように工夫されています。 訪れる人も少ないせいか ものすごく静かで、 自分を見つめたり、行く末を想像したりと 瞑想にふけるには最高の場所かも!
[新橋駅&内幸町駅から徒歩2分圏内]お仕事終わりに手ぶらで来店OK!新感覚シミュレーションゴルフ
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。