ヤキトンヒロセガワ
居酒屋
西川口駅から徒歩2分(110m)
新店舗になり広く大きくなり家族連れでも行ける店になった。料理も最高に美味しいし、なんと言っても安さ!!家のかみさんも「広瀬川」なら家計も助かると言って大喜び
東口にあった時から行きつけです。 オートレースが終わった後は、レース場から自転車ですぐです。食べ物は低価格でコスパが最高!しかし女性1人では入れない雰囲気。ガスコンロで自分で焼くスタイルなので自分好みに焼けるので良いですよ!
お店に入ったら、先ずは飲み物(私はホッピ)そして焼き物(私は「かしら」「レバー」「しろ」最近出た「豚ばら」「煮込み」「パリパリキャベツ」)を注文、お店も前の店よりテーブルが増えて奥には常連さんやお一人用のカウンターも有って、最近は家族連れが増えて良い感じ、なんと言ってもロープライスは必見です。うちの奥さんも家計が助かると喜んでおります。また、最近ロースターが変わって昔のスタイルになり雰囲気も良くなりました。でも、煙もほとんど出ず、エアコンも効いてて涼しいよ。<<昔の広瀬川が懐かしい>>
もつ煮込み
レバーとかしら
\どこをとっても言うこと無し/来店された方全員を魅了する絶品料理&サービスをお約束します!
リピート率が高い当店の名物メニュー!そばの刺し身”そば刺し”|居心地のよいこぢんまりとした和風居酒屋
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。