アコレ ミリュー
美容室・ヘアサロン
滋賀県に引っ越してきて、今年で3年目です。 夏だしあついなーと思ったので、母と一緒に行ってきました。 母はカラーとカット、私はカットでした。 ボブにしたんですが、あたりでした!! カットしてくれた美容師さんは優しく、お話も上手で、帰りに炭酸シャンプーを無料でいただけました! 母も満足したようで、コスパさいこうです! また来ます
友達がこちらに通っているので、 本日、一緒に髪の毛を染めました! (だいぶ根元がプリン状態だったので…) 女性のスタッフの方が 私を担当してくださったのですが、 話がとっても盛り上がり2時間は あっという間に終わりました。 (もうちょっとしゃべりたかったぐらいです) 機会があれば、また行きたいと思います☆
今まで美容室はまず外観で選んでたので、 今回もどこが良いか探していたのですが、お店の外観がとても オシャレだったのでここに決めました! 外観だけじゃなく、店内もスタッフさんもよかったです! 担当して下さったツンツンヘアのお兄さんありがとう(笑) カット自体も満足してますし、しばらくお世話になるつもりです!
若いスタッフが多い美容室です。 私の担当はイケメンのお兄さんでしたが、 頭皮が敏感だと話をすると、 シャンプーも敏感肌用に変えてくださったり、 しっかりした対応をしてくださいました。 特に悪くはなかったのですが、 若いお兄さんにしてもらうのが必要以上に緊張してしまって、 今は通っていません。 学生さんにおすすめの美容室だと思います。
南草津駅西口より徒歩10分
ファミリー向けのヘアサロン●子どもから大人まで誰でも大歓迎!
【施術実績2万人以上!】大切な日のお肌をキレイに整えるレディースシェービングサロン
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。