口コミ
他の同じようなサンドイッチに比べると高額ですが、その分の価値はあり。野菜の量などある程度アレンジが効くので、行くのが面白いです。勿論、味は言うまでもなくおいしい!メニューも固定ではなく、季節などによって変わるのがうれしいですね。
軽く食べたいなって日にはとてもオススメなサンドイッチ店舗。ポテトもめちゃくちゃ旨いんだよな。こちらのサブウェイのは。揚げがでかくて焼きポテトなんだ。サンドイッチも野菜がたっぷりで大好きだ。味がめちゃくちゃ旨い。ハマります
自分好みのサンドイッチ
- 投稿日
- 予算
- ¥800
お昼ご飯として利用しました。
チェーン店と知って利用しましたが
他の大手ファーストフード店に比べて
クオリティがかなり高いです。
まずパンの種類から
自分好みに選ぶことができます。
また具材も苦手なもの抜きにしたり
オリジナルのものにしてくださいます。
生地は小麦の味がしっかりと感じられて
パン屋さんに負けない美味しさです。
サンドイッチに800円は
少し高い気もしますが
このクオリティなら納得です。
是非また利用したいと思います。
八千代緑が丘駅からすぐのところにあります。
パンの種類も3つあり、それぞれにあったのを選べます。
野菜多めなども言うとやってくれます。
ソースも店員に言うと、それぞれにあったのを選んでくれます。
ダイエットしてる方は、オススメです。
緑丘のイオンの中に入っているサブウェイ。
数種類のパンからトッピングする具材を選んで、自分ごのみに食べることが出来ます。
少し特殊なシステムですが、初めてでも店員の方が説明してくれますので安心して美味しいものが食べられます
良く利用しています!
もともとサンドイッチ好きの私にはたまらないお店です。
ボリュームがあってもヘルシーなのが嬉しいですね。
多少値段はしますが、それでも食べたいと思います。
ちなみに私は毎回といっていいほど
えびアボカドを頼みますw
イオン二階にある。駅からの入り口に近く、人が結構多く行き交うところにあるため、わかりやすく入りやすいが、やや落ち着かない感じもあり。
サンドイッチのパンからいろいろ選べて、楽しい。店員さんは親切に詳しく教えてくれるので、安心。「入れすぎると辛くなりますよ」などのアドバイスも。野菜はしゃきしゃきしてたし、人通りが多いのも慣れたら気にならない感じ。
また利用したい。
イオンの中にいろいろ食べ物屋さんはありますが、ちょうどすいていて入りやすかったです!
自分好みにチョイスできるサンドウィッチ屋さんで
パンの種類からドレッシングまで選べるのには驚きました。
野菜も好きな具を多めにしてもらえることもできますし
苦手なものは抜いてもらうことも可能です。
選ぶ事が沢山あるので少し迷ってしまっていたのですが
そんな時に店員さんがにこやかな顔で待っていてくれたのが嬉しかったです。
野菜がたっぷりで女性向けのようですが
自分で細かく選べるのはカスタムをしているようで
男心をくすぐります。
イオンのなかにあるサブウエイ!良く利用する店舗となります。チェーン店で有名なサンドイッチ店でココは野菜も豊富でカロリーも低めで非常に味も良くサンドの種類も豊富。大好きなサンドイッチ店!店内は狭いですが程よくテーブル席やカウンター席がある。ちゃんと喫煙と禁煙が分かれて席数を作っているのも良いですね。数名や1人でも気軽に入れて食事出来るので1人でランチしたい時には毎回サブウエイを利用してます^^
美味しい
- 投稿日
- 予算
- ¥525
近所のショッピングセンター内にあるサブウエイ。チェーン店で有名です。ココは狭めではありますが、テーブル席、カウンター席、喫煙・禁煙とちゃんと分かれて、飲食スペースもちゃんと設けてあります。美味しいサンドイッチはとても人気でテイクアウトや飲食する人が多く学生とか沢山食べてます。野菜たっぷりサンドは私も好きですね!ファーストフードならサブウエイが一番良いな。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 八千代緑が丘駅 から99m (徒歩2分)
- バス停
- 緑が丘駅から110m (徒歩2分)