営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜22:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~22:00 |
口コミ

記念日
- 投稿日
記念日に予約を入れてくれて、行って来ました
コース料理で、前菜からメインまでとてもおいしくいただくことが出来ました
お店は、自然の中にあるのでとても癒されます
年齢層は、それなりの方が多いのは、きっと落ち着くからだと思います
誕生日にディナー予約して行きました。
コース料理でしたが、自然に囲まれた雰囲気もあり
なかなか良かったです。
自然に囲まれた環境なので仕方ないと思いますが
店内に大きな虫がいました。店員さんに言ったら
すぐ適切な処置をして頂けました。対応良かったです。
ストウブ料理もおすすめみたいなので、次回挑戦してみたいと
思います。
森林公園の交差点から、森林公園と反対方向に入った道沿に素敵なお店が出てきます。中は明るいガラス張りで、気がついたら満席。ゴルフ場が目の前、グリーンの芝生や、たまにプレイしているのを眺めながら、ランチをしました。
自慢のストウブ料理があと2人分で最後、と言われ、それならとストウブ料理のランチを注文しました。1350円だったかな。
サラダやスープ、メインのストウブ料理、ドリンク、デザートがつきます。ストウブ料理ってナンだろうと思ってましたが、具沢山のカレーの上にお肉や彩の良い野菜が乗っていて、想像以上に豪華でした。お肉がやわらかくて、おいしいし、野菜もシャキシャキ。
久々においしいランチをいただいて、これならお値段なりの価値もあると思いました。
場所もなんだか癒されるし、また行きたいです。
再訪しました。
メニューがビュッフェ方式に変わっていて、ストウブ料理がなくなっていました。
メインを選んで、前菜とデザートとドリンクが90分食べ飲み放題です。
海老が入ったバジルクリームパスタをメインにしましたが、海老がぷりっぷりしておいし過ぎました。
前菜は見た目も味付けもおしゃれでおいしいものばかり。
1500円程度とちょっと高めのランチですが、本当においしかったので価値あり、大満足でした。
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
概要
店舗名
モリノキッチンシイノキトイノシシ
森のキッチン椎の木とイノシシジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~22:00
-
火
- 11:00~22:00
-
水
- 11:00~22:00
-
木
- 11:00~22:00
-
金
- 11:00~22:00
-
土
- 11:00~22:00
-
日
- 11:00~22:00
-
祝
- 11:00~22:00
-
- 公開日
- 最終更新日