• 店舗公式

デニムリペアハコダテ

デニムリペア函館

3.30
口コミ
1件
写真
8件
住所
北海道函館市湯川町2丁目24−17ブルームーン内
アクセス

湯の川温泉駅から徒歩3分(160m)

本日の営業状況
定休日

👖ジーンズ修理専門&洋服直し(全般)の
工房兼店舗です。

長年、ジーンズの販売と修理を行なってきた経験を活かして修理を行なっています。
 
ジーンズはとても奥が深いものがありますが、日々技術の向上に努めお客様のご要望にお応えしたいと思います。

👖ジーンズの裾上げについて
料金は一般的なジーンズなら税込600円です。 
またジーンズのシルエットであれば異素材も600円です。どのショップで購入した品、ネットで購入した品、古着でも問いません。

当工房兼店舗ではジーンズ及びワークウェア等生地が厚くザックリとした素材,カバーオール、ツナギ等の修理を得意としています。
※工業ミシンを使用していますが針・糸の太さが違います。(薄手の生地用に設定したプロ用ミシンも使用致します)

👖ジーンズの修理について
出来るだけ自然な風合い、デニムの魅了を損なわない修理を心掛けています。仕上がりもゴワゴワせずに吐き心地を損なわない仕上げにいたします。強度を保ちこれからまだまだ長く使用出来る仕上げを致します。

⭐️洋服直しについて
ジーンズ専門とうたっていますがジーンズ以外の薄い生地素材等、洋服全般の直しを行っています。

メンズ・レディースのビジネススーツからフォーマルドレス、カジュアルなワンピース.スカート等たいていの品の直し、詰め、の修理を行います。

小さな修理、ボタンつけから大掛かりなサイズ補正までぜひ当店にお任せください。

ベテランの高い縫製技術を備えた専門スタッフがリーズナブルな料金を心掛けてお客様の大切な1着を丁寧な仕事で仕上げます。

💫当店で出来る事。
ジーンズ&洋服直し
裾上げ、着丈・身幅・袖丈つめ等のサイズ補正。
生地が薄くなった際の補強。
ファスナー交換 
破れなどの修理。

👖ジーンズについて
ジーンズは、はいているうち動きに合わせ縦・横に生地が伸びます。洗濯を行うと縮みます。それを何度なく重ねているうちに伸び、縮みを繰り返すたびに自分の体型に合うようになり、色落ちを重ねなんとも言えないデニムの色、風合いに変化しつつ自分だけの1着に育ちます。これが世界中でジーンズが長年愛される魅力と言えます。皆さんのタンスの中に寂しく眠りつづけているジーンズはありませんか?修理を行い復活させてみませんか?もしお考えの方はデニムリペア函館に気軽に声をかけてください。

相談、質問だけでも結構!全然かまいません。見積もりだけでも致します。

実際に依頼せずともご相談致します。

お客様のお役に少しでも立てる事が出来れば嬉しく思います。
ジーンズの修理ならやっぱり"デニムリペア函館"と言っていただけるお店をめざしております。

ジーンズが好きでやってるのでどうぞよろしく!

デニムリペア函館 代表 須藤英雄 

営業時間

本日の営業状況
10:00~16:00
10:00~17:00
営業時間補足
月〜土10:00〜17:00
定休日補足
日曜日

口コミ

ありがとうございます
ありがとうございます さん

ジーンズのお直しをして貰いました!

4.50
投稿日

五稜郭公園前から真っ直ぐ、湯の川へ向かう様に車を走らせて下さいね!
一番分かりやすいのは路面電車に乗って湯の川温泉の停留所で降りると歩いて、すぐですよ。

こちらは路面電車沿いに面してて、以前になりますがジーンズの好きな義理の弟と妹、私と来店しました。
義理の弟は高いお値段のジーンズのお直しは他では任せられない!ここなら専門店なので、丁寧に綺麗にやってくれるからと2回ほど着いて来た事があります。
私は、そんなに高いジーンズではありませんが太り過ぎてジーンズのボタンが飛んでしまい…(笑)
ここに一緒に来て直して貰いました。
お値段も安く直して貰えて安心した所です。
とにかく丁寧に直して下さったのが嬉しかった所です!
妹はジーンズの裾のボロボロを直して貰いました。
こちらのお直しはお値段も良心的で嬉しかったですね!
ジーンズのお直しは縫い物をする私でも難しいので、困ったらこちらにお願いしてます。

出来るまでに時間がかかるのは仕方ないですね…1ヶ月待ちでしたよ。
綺麗に直して下さるデニムリペア函館さんに以前になりましたがお世話になりました。

また行きたいと思います!

12

写真

概要

店舗名

デニムリペアハコダテ

デニムリペア函館

ジャンル

電話番号

住所

北海道函館市湯川町2丁目24−17ブルームーン内

アクセス

市電 湯川温泉停留所より徒歩2分。北洋銀行手前。

最寄駅
バス停
  • 湯川温泉電停前から73m (徒歩1分)

営業時間

営業時間/定休日
    • 10:00~17:00
    • 10:00~17:00
    • 10:00~17:00
    • 10:00~17:00
    • 10:00~17:00
    • 10:00~17:00
  • 定休日
    • 10:00~16:00
営業時間補足
月〜土10:00〜17:00
定休日補足
日曜日

駐車場

駐車場なし

関連ページ

公開日
最終更新日

お近くのお店

御祝いのお花、観葉植物はもちろん胡蝶蘭も当店にお任せ下さい。

フローラルファクトリー株式会社

アクセス
  • 湯の川温泉駅から徒歩91分 (7.2km)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET