口コミ
バンバンに腫れた膝の痛みがとれないものかと通い始めました。
先生の柔らかなタッチの施術は驚きでした。また、素人の質問にも丁寧に答えていただきました。
まともに歩けない中、雨の日には、滑って転ぶというアクシデントが重なったり、暑い日の通院に何度もめげそうになりました。が、ようやく頑固だった腫れもひき、曲げると少々痛みが出るくらいまで落ち着いてきました。先生のお許しがでて、終わりとなりました。
最後には、耳の閉塞感まで直していただき、ありがたかったです。とても感謝しております。
本当にお世話になりありがとうございました。また、悪魔が暴れだした際には伺わせていただきたいと思います。

- 返信日
口コミの投稿をいただき、ありがとうございます。
最初の頃のパンパンに腫れ上がった膝の状態を思うと、見違えるようになりましたね。
痛みのためにできなかった平泳ぎもできるようになったとお聞きし、とても嬉しく思いました。
また何か不具合が起きましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
痛みがすっかり取れました
- 投稿日
朝起きて腰の痛みがひどくなり、友人から教えてもらっていたBronco整体院に駆け込みました。朝一でLINEで連絡したところすぐに返事がきて、速さに驚きました。すぐに施術していただき痛みが減少し仕事にいけました。とても感謝しています。

- 返信日
口コミの投稿をありがとうございます。
最初に来院されたときのことが、今では幻のようですね。
また何かありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
何度か施術をお願いしていますが
腰痛からくる痺れ等で歩くのが大変な状態でした。
帰る頃には、すっかり歩けるようになりました。
いつもありがたく思っています。
もっと早い段階で通えたら楽なのにと反省しました。
今日も、ありがとうございました。

- 返信日
としえちゃん♡様
口コミの投稿をいただき、ありがとうございます。
症状が重いので、施術を継続して、常に楽な状態をキープできるようにしていきましょう!
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
親切
- 投稿日
成長痛で治療していただきました。
痛がっていたので1回目の治療で痛みが軽くなりとても助かりました。
整体は初めてでしたが安心して受ける事ができました。
気になっていた身体の動かし方や予防法も親切に教えてくださりました。

- 返信日
ゲスト様
口コミの投稿をありがとうございます。
娘さんも順調に回復し、新体操も問題なくできるようになり良かったですね!
また何かありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Bronco自然整体院
浜田靖生
ゴットハンド。ホンモノの整体です。
1年近く普通に歩けなかったのに1回でかなり歩けるようになりました。
これからも通い続けて、走れるようになりたいです。よろしくお願いいたします。
値段のことを言っている方がいますが、
数々の整体院や鍼灸院などを渡り歩いた経験からするとかなり良心的だと思います。
私の知り合いにも自信をもって紹介したいです。

- 返信日
gqweb922様
口コミの投稿をありがとうございます。
気付くのが遅れ、返信も遅くなっていまい申し訳ございませんでした。
次回ご来院時に、改めてご挨拶させていただきますね。
もったいないほどのお言葉の数々、恐縮です。
今後も、これまで以上に満足していただけるよう施術させていただきますので、走れるように頑張っていきましょう!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Bronco自然整体院
浜田靖生
ゴッドハンドだ〜😆
- 投稿日
数ある整体の中でも本物だと一回の治療で、わかった。偏頭痛と脳神経外科に診断され、痛い時に薬を飲みの繰り返しで本当の原因がわからなかった。半信半疑でネットで調べこの整体院に来た。すぐにストレートネックが原因と言うことが判明。ずっと悩まされていた頭痛が一回で良くなった。頭痛以外でも体の痛い所を言うとすぐに治してくれる、まさにゴッドハンドだ✨と思いました。

- 返信日
ゲスト様
投稿していただき、ありがとうございました。
また、照れ臭くなるほどのお褒めの言葉をいただき恐縮です。
まだまだゴッドハンドには程遠いですが、本物のゴッドハンドになれるよう精進を続けますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Bronco自然整体院
浜田靖生
オススメです。
- 投稿日
ヘルニアの症状で歩くのも大変だった子供が、なんの痛みも感じることのない施術を数回受けただけで痛みなく歩くことができるようになりました。
先生の施術に大きな信頼が持てると思い、続けて猫背がずっと気になっていた別の子供と腰に痛みがあり姿勢の悪い70代の母の施術をお願いしました。
2人に関しても同じく数回の施術で体の歪みが矯正され姿勢も良くなりました。
骨の模型を使っての先生からの説明はわかりやすく、またこちらからの質問にも親切に答えていただけました。
また何かあるときは利用させていただこうと思います。

- 返信日
ゲスト様
口コミの投稿をいただき、ありがとうございました。
お母様も娘さんたちも、別人のように回復されていき、私自身もとても嬉しく思っております。
身体の歪みは日常生活の中で、知らず知らずのうちに積み重なっていくものですので、この先また何か問題が起こりましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Bronco自然整体院
浜田靖生
息子のかかとの成長痛
- 投稿日
成長痛が1年と長引いているため、ネットで整体を探して行ってみました。初めは本当に治るのか半信半疑だったのですが、マッサージの回数を重ねる毎に痛みもなくなり、5回目で終了。お陰でサッカーの合宿にも参加できるようになりました。

- 返信日
ゲスト様
投稿をありがとうございます。
順調に回復されて、無事に合宿に参加できるようになり良かったですね!
また何かありましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
親切丁寧に治療していただけます。
- 投稿日
サッカーをやっている息子がオスグッドでお世話になりました。整形外科、接骨院とめぐった挙句、様子を見るしかないと言われましたがこちらで治療していただき痛みがとれてサッカーができるようになりました。先生も優しく丁寧に治療してくださいます。保険診療ではないのでお財布には優しくないのが唯一難点ですが、駆け込み寺として信頼してお任せしています。

- 返信日
ゲスト様
いつもお世話になっております。
コメントありがとうございました。
元気にサッカーができるようになり、私も嬉しく思っております。
保険が使えないことに関しては、申し訳ございません。
こればっかりは国の判断ですので、今後そうなってくれることを期待するしかありませんね(現実には整骨院などでの保険使用も、締め付けが厳しくなってきているのですが…)。
今後もより信頼していただける整体院であるように、努力を怠りませんので、どうぞよろしくお願いいたします。
痛くないのに痛みがなくなる。キャッチフレーズ通りでした。
- 投稿日
自分はデスクワーク中心の仕事なので、肩こりや目の疲れ腰の痛みに悩まされていました。痛みを和らげてもらうためにマッサージ屋さんに行くとやさしく揉んでもらっても次の日は揉み返し状態になることが多く、その場は気持ちが良いのですが、スッキリという感じはなかなか得られませんでした。
ストレッチ専門店にも行きました。マッサージ店のように揉み返しはありませんが、治したい症状の解決には繋がりませんでした。
そんなときにWeb検索をして見つけたのがBronco自然整体院。「痛くないのに痛くなくなる」というキャッチに軽く怪しさを感じつつ(笑)、半信半疑で予約を入れて訪問しました。
迎えてくれたのは優しい感じの先生。更衣室で持参したジャージに着替えた後、座りながら詳しい症状を確認されました。ほぼ全身の部位に張りがあること。前日にクイックマッサージに行き揉み返し状態であること、捻挫をしてから可動範囲が狭くなった足の親指や背骨のいたい箇所など、何をやっても解決しなかった部分もあきらめ半分で伝えました。
次に立ったり座ったりしながら伝えた部分を念入りに確認され、施術が始まりました。
本当に強く押されないのかという疑念はすぐに晴れました。痛くないのです。グイグイボキボキは全くなし。
『足の指を軽くつまんで痛い部位の近くをさわりながらチョイチョイ動かす』
『広いベッドに仰向けで寝転がり、首を軽く触る』
『片方ずつ目を開いて先生の動く指を見る』
『脇腹の上をさわりながら腕を回す』
ほかに幾つかの部位を施術していただきましたが、やはり全く痛みなし。きつねにつままれた感じでしたが、確かに痛みや張りがだいぶ無くなっていました。
その後自分の体に合った生活姿勢の取り方のお話を聞き、次回の予約をして終了。
数回は短い間隔で何度か通うことをお勧めされますが、マッサージのそれとは違い、自分の体の反応に合った調整をしてもらえるという意味で良かったと思っています。今は一ヶ月に一回伺ってメンテナンスしてもらっています。
最後に指圧が好きな方や昼寝がてらリラックスしたいという方には向かないと思います。
しかし、個人の体の反応に合わせて施術をしてくれるので、どこにいっても治らないという方は一度行く価値はあると思います。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。
体の状態が、順調に良い方向に変わっていきましたね!
施術を受けていて、さぞかし不思議だったことと思います。
私自身が、この施術法を教わったばかりの頃は、本当に効くのか疑いの目を向けていたぐらいですから…(笑)
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
Bronco自然整体院
浜田靖生
効果を実感
- 投稿日
長身の為、どうしても普段の姿勢から猫背気味でした。そのせいで体の歪みに耐えきれなくなったのか、ぎっくり腰や肩凝りなどが慢性化していて。マッサージして貰っても一時的に良くはなっても直ぐに振り返してしまうので、良い整骨院はないかと探していたら、巡り会いました。
前評判にもある通り、全く痛みを伴わない治療は本当に効いてるのか?と疑いたくなるほど。
しかし!
その効果は絶大で、姿勢矯正は勿論ですが長年悩まされていた顎の歪みまで治して頂きました。自宅で出来るセルフケアも指導していただけます。
値段が一律5000円とややお高めですが、一生付き合うこの体。信頼して預けられる所は中々ありません。
お薦めです。

- 返信日
ゲスト様
口コミをいただき、ありがとうございます。
最初の頃と比べると、見違えるほど良い状態になりましたよね!
より満足していただける整体院であるように、これからもレベルアップを続けていきますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。
Bronco自然整体院
浜田靖生
良かったです
- 投稿日
穏やかで優しく静かな感じの先生です。痛くない整体とはどのようなものかと思いながら、娘への施術を拝見していました。あまりにゆるゆるとした施術なので、初回から最後まで、なぜこれで良くなるのか不思議でいっぱいでした。狐につままれたような気分ですが、娘の外脛骨の痛みがなくなったので良かったです。

- 返信日
ゲスト様
口コミをいただき、ありがとうございました。
娘さんの足が回復し、またバレエができるようになり本当に良かったですね!
確かに、傍から見ていると何をしているかわからないし、本気で施術しているように見えないですよね(笑)
お話しましたように、私自身がこの整体を教わったときに、「こんなことで体が変わるわけないだろ!」と疑いを持っていましたから…
また何かありましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。
Bronco自然整体院
浜田靖生
信頼できる整体に出会えました
- 投稿日
今回突然のぎっくり腰で歩けなくなり、藁をもすがる気持ちで伺いました。痛くない施術で翌日にはすっかり歩ける様に‼
本当に魔法の様です。元々ヘルニア、分離症と言われて騙し騙し生活してきた私ですが、先生と出逢えた事で、この先健康な身体を維持できると確信しました。高校生になる娘も、以前施術して頂いたおかげで、充実した毎日を送れています。近くにこんなに良い整体があって良かったです!

- 返信日
ゲスト様
口コミをいただき、ありがとうございます。
最初は歩くのもつらそうでしたが、今はすっかり良くなりましたね!
これからもしっかりケアさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
Bronco自然整体院
浜田靖生
静かな施術です
- 投稿日
患者との対話の中で、症状を確認しながら
歪みを補正します。
気がつけば、張りがなくなっていました。
O脚の矯正も行っています。
使っていない筋肉を自覚させて、意識して動かすことが
正しい歩行のスタイルになります。
まずは電話して相談してください。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。
優しく穏やかで痛くない施術で、対応していくというのがBronco自然整体院のウリなんです。
施術に加えて、自己調整法や日常の注意点なども随時お伝えしていきますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。
Bronco自然整体院
浜田靖生
45歳の時にスポーツを始めることになり、いざ走ったりしたら膝、足首などが痛くて、こちらで診ていただきました。
施術は全然痛くなく、ソフトすぎて本当に効いてるの?と心配なくらいでしたが、一回でも効果は感じられました。
私は足首の骨がずれていたそうで、そこを直したら痛い部分はなくなりました。
ただ、長い間癖になっている部分は放置するとすぐ戻ってしまうということで、完全に良くなるには3ヶ月くらいかかりました。
それから行かなくなっていたのですが、今度は首が後ろに回らなくなってしまいました。
他のストレッチ専門店に数回通っても全然良くならず、こちらに来たら一回でかなり良くなりびっくり。
調子がいいからといって放置せず、時々調子のイマイチだと感じる部分をメンテナンスしてもらったほうが、結果的には良いのだと痛感して、それからは間隔を長くしつつも定期的に通っています。
数年前から出るようになったいびきも、喉のあたりを調整してもらったらぴったり出なくなって驚きました。
若い癖に腰痛持ちだった長男、かかとの成長痛がなかなか治らなかった次男もお世話になってます。
院内は広く明るくゆったりした雰囲気でリラックスして施錠を受けられます。
先生はどこの骨がずれていたのかなど丁寧にわかりやすく解説してくれて、再発させないためにどういう生活をしたらいいかなどもアドバイスしてくれ、以前に比べて体の調子が良くなったなあと思います。
整体に行ったことがない人にもぜひお勧めしたいです。

- 返信日
サラ様
コメントありがとうございます。
もったいないほどのお褒めの言葉をいただき、身が引き締まる思いです。
より良い施術を提供していけますよう、現状に満足せずこれからも精進を続けてまいります。
息子さんたちもしっかりケアさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Bronco自然整体院
浜田靖生
ぎっくり腰を機に、口コミを参考...
- 投稿日
ぎっくり腰を機に、口コミを参考にこちらの整体に通い始めました。
ここ何年も調子の悪かった腰痛が、通い始めてからは、ほぼ痛みなく生活出来る程に改善し、長年コンプレックスだった猫背も治り、とても感謝しています。

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。
初めて来院した時と比べると、見違えるほど良い状態になりましたね!
日常の注意点など、こちらからお伝えしたことをきちんと実行していただいたことも、相乗効果になったと思います。
今後もしっかりケアさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
Bronco自然整体院
浜田靖生
魔法みたい
- 投稿日
足底筋膜炎て色々な病院を回ってもずっと治らなくて悩んでたときにここを見つけて行ったら一回やっただけで良くなったのが分かった。
魔法みたいに治っていったから、最初からここにくれば良かったと思った。
大会も近かったので、焦ってたけど2週間くらいで走れるくらいまで良くなった。
本当に魔法みたいだった!

- 返信日
ゲスト様
コメントありがとうございます。
順調に良くなっていき、大会にも出場できて良かったですね。
こちらからお伝えしたことを、きちんと守ってくれたからですよ。
来月末の駅伝に向けて、またケアさせていただきますので、一緒に頑張っていきましょう!
今後とも、よろしくお願い致します。
Bronco自然整体院
浜田靖生
膝の痛み
- 投稿日
いろんな整体や接骨院に行っても良くならなかった右膝。
YouTubeの動画を見て、ここなら!と思い行ってみました。
しゃがんだり、正座が痛みがあって難しかったのですが、1回の施術でだいぶ改善!
膝の曲げ伸ばし時のひっかかりはまだありますが、良くなると期待しています!
丁寧に時間をかけて触診などしていただき、とても安心できます。
通うのが遠くて大変ですが、先生の腕と知識に期待しています!

- 返信日
ゲスト様
早速のコメントをありがとうございます。
遠いところをご来院いただき、感謝しております。
また走れるように、スポーツができるように、頑張っていきましょう!
ご期待に応えられるよう、しっかりケアさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
近所に住んでいた頃お世話になり始めました。引越して、今は車で1時間と近いとは言えない距離ですが、定期的に通っています。
首や、腰の痛みだるさが、その場で消えます。また戻ってしまいますが、こんなに即効性がある整体は他にはありません。

- 返信日
eru様
コメントありがとうございます。
いつも遠いところを通っていただき、感謝しております。
よりご期待に添える整体院であるように、これからもレベルアップを続けてまいりますので、今後もよろしくお願い致します。
ここ最近、右肩の調子が良くなかったのですが、色々お話しながら施術してもらうと・・・
ぎこちなかった右肩が、痛みなくスムーズに動きます〜!
やっぱり癖があるので、何日かでまた戻ってしまうかも、という場合の対処法も教えて頂きました!
ちなみに、キャッチコピーが「ボキボキしません!グイグイしません!」
その通り、心地よい感覚で、眠くなってしまうくらいです!
聖蹟桜ヶ丘のお近くの方!
そうでない方も!
ぜひ〜♪(^_^)v
おすすめですよ♪

- 返信日
mick様
投稿ありがとうございました。
肩の痛みの原因は首でしたので、普段の姿勢に気をつけてゆがみを正していきましょう。
お教えした自己療法も、是非実行してみてくださいね!
Bronco自然整体院
浜田靖生