カフェ・喫茶店
根本駅から2.7km
モーニングについてくるサンドイッチがすごいです(*^^*) ボリューム満点。 おしゃれです♪ コーヒーも、サイフォンで出てきます! 2杯分ほどあるので、お得です♪ しかも、美味しい( ≧∀≦) お客さんが多いので、車が停めにくいときがあるりますが、それだけ人気のカフェです♪
ランチに行きました。 前かはお店の前を通って気になってきたので初めていきました。 入ると席に案内され、メニューを聞かれぬまま「ランチでいい?」ときかれ、「はい」と答えると「じゃあ作りますね」と言われました。 こういうタイプのは初めてだったので少しドキドキ、そわそわしながら何が出てくるのかな〜、そういえば値段はいくらなんだろうと思いながら待ちました。 料理は煮物、メイン、ご飯、スープ、デザート、コーヒーの順でもってきてくれました。 デザートはロールケーキでした。 日によって違うみたいですね。 コーヒーはひきたてを入れてくれるのでとても美味しかったです。 最後に値段は1300円でした。 これだけの料理とデザートとコーヒーならモンクなしのとってもいいランチでした。
ランチ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。