口コミ
店内は明るく活気があり受付も素早く対応していただけますので安心です
費用も保険がきくので高くはありません
先生は3人居られますがそれぞれに応じた適切な治療で悪いところが徐々に改善できます
私の場合 腰痛は針治療で痛みが取れましたし 膝の痛みはマッサージと楽トレで徐々に改善できつつあります
趣味のダンスも6か月休みましたがようやく再開できるようになりました
もう少し長く続けたいと思っていますが 年令からすると筋力をつけることは無理ですから楽トレで体幹を鍛えたいと思い1か月前から始めました
良くなりそうな感覚がありますので2,3か月先が大変楽しみです
先ずは試してみるのが一番でしょう
産後の体がボロボロで、骨盤がグラグラなのも自分で感じるくらいでした。骨盤矯正に通い-8cmで、体重も減りました!スタッフの方達がとても親切で、子供も預けてみてもらえるのでとても助かりました。通ってて本当に良かったです!
通う前、院選びをしていた時は生まれた子の月齢が低かったため、見ていてくださる方がいるという理由でこちらを選びました。院内は明るく活気があります。
始めにしっかりとした説明や料金案内などをしていただきました。直していきたい所の確認をし、予算や通う期間など相談に乗っていただけます。
話好きな先生が多く、体の不調から世間話、趣味の話まで色々聞いてくれます。体のみならずストレスまで改善できました。通うたびにどれくらい骨盤が戻ってきたか確認できるのも嬉しい。
子供も皆さんで可愛がっていただけ、安心します。
おかげさまで産前のズボンが履けるようになり、肩周りも改善に向かっています。
こちらの院にお願いして良かったです。
患者さんを治そうという熱い思いと知識を持った先生方が揃っています。
針灸治療とインナーマッスルを鍛える楽トレをしています。そのおかげか先日のゴルフコンペで優勝しました。トレーニングは楽トレのわりにきついですが効果あると思います。これからも治療とトレーニングを続けていきたいと思います。
産後の骨盤矯正と、長年の肩こり、腰痛を改善したく通い始めました。
始めになぜ身体に不調が出るのか自分の姿勢の写真を撮りしっかり説明してくれて、しつこい勧誘はありません。料金面もちゃんと説明してくれます。
楽トレ(インナーマッスルを鍛える機械)や骨盤矯正は保険が効かないため予算的にかなり悩みましたが今後の身体が楽になるなら、と通院を決めました。
豊富な知識を持った先生が毎回どうすれば良くなるか考えながら一生懸命施術してくださいます。
受付の女性も明るく親切でとても癒されます。
月、木曜は子供を見てくれるシッターさんがいますが、いない曜日でも受付の方や先生方が交代で見てくれるので自分の都合に合わせて通院できます。
院の方みんなが子供を可愛がってくれてとても安心します。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後の骨盤矯正に伺いました。
施術に対して丁寧に説明してもらえて、わかりやすく、納得した上で治療を始める事が出来ました。
料金もパック料金でお安くなったので、これから通って姿勢改善できたらいいなと思います。
肩、腰、首、足の痛みなど、身体全体を見ていただいてます。治療は痛いですが、楽になるのでとても助かってます。
保険が使え良心的な価格なので、長引いても安心して通えます。
いつもスタッフの皆さんが笑顔で親切に接して下さり、院内の雰囲気がとてもいいです。
また何かあれば、次回もここに来るつもりです。
肩が上がらなかったりしたんですが少しずつ通って行ったら治りました。
料金もそんなに高くないのでお財布に優しいです。先生方も喋りかけてくれたりすごくフレンドリーに接してくださるのでとても楽しく通えてます。
首の痛み、左膝の痛みで通院してます。
通い始めてから痛みが軽減されました。
家から近い場所あり、徒歩で通院していますが駐車場も広く、通いやすいと思います。
先生もたくさんいて、とても楽しい雰囲気です。
就職が決まっているので、それに備えて今後も通いたいと思います。
かれこれ6年通ってます。体のメンテナンスを任せています。おかげでギックリ腰にならならくなりました。子連れできてもシッターさんがいてるので安心して治療に専念できます。上の子はここにくるのが楽しみみたいです。
立ち上がることも困難なほどのギックリ腰になり、痛みはあるがゆっくりは歩けるようになったころに駆け込みました。
とても丁寧でわかりやすい診察を時間をかけてやってくれました。現在の状態から、今後の治療プランまで!
ギックリ腰の治療は驚きです。治療前と後では痛みは激減で、スッと立ち上がり歩くことができました。数回通ってギックリ腰は完治。
その後も、体幹や、姿勢の矯正、日々の筋肉疲労の調整で通い続けています。
スタッフの方皆さん親切で、明るく、とてもよい整骨院です。
産後の骨盤矯正とかしたいけど、小さな赤ちゃんをつれては行けない…って思ってましたが、ここはベビーシッターさんがいるので、施術中も丁寧に見てもらえるので安心ですよ。
育児をしていたら、体がバッキバッキになるから、週一で通い続けています。
ホンマに助かってます。
ありがとうございます!!
産後2ヶ月から約4ヶ月間お世話になっています。
担当の先生が継続して診て下さり、細かなカウンセリングで自分の目標を設定して通うというスタイルに好感を持てました。
骨盤矯正とは別に、インナーマッスルを鍛える機械を使用した'楽トレ'というトレーニングもあり、毎回ジムにトレーニングしに来ているような感覚にもなります。
少々お値段がはりますが、将来の自分への自己投資と思って通っていますし、実際に骨盤周りも-4cm/体重も-3kg落ちてきて、大変満足しています!
腰から首にかけて痛みが辛くなった
ので受診しました。
初回のカウンセリングがとても丁寧で方針も分かりやすく、どうしたいか等気楽に話せました。
その日その日の状態で骨盤矯正にするか姿勢矯正にするか見極めて施術してくれます。
気づけばボトムスの腰回りが少し緩くなりました♪
骨盤矯正、筋力トレーニングの機器が揃っていて症状に合わせて使い分けてもらえる。
慢性的だった腰痛を相談し、週1回の2ヶ月間通って治療した。骨盤が矯正されたので腰痛がなくなったのに加えて身体が以前より動くようになった。
仕事中にぎっくり腰になったことから北生駒整骨院に通うことになりました。根本から治そうということで30回骨盤矯正をしました。最初に撮った写真と30回終わった写真を見比べると骨盤の角度がだいぶ変わっていました。すごく姿勢が良くなったと思います。通ってる間に何度か身体を痛めることもありましたがすごく治りが早かったです。先生達も気さくな方ばかりで子供達もすごくなついていました。
産後の骨盤矯正は早めにケアしたほうが良いと聞いたので、産後3ヶ月くらいから通い始めました。初めての整骨院だったので不安でしたが、受付の方も先生も優しく親切で安心して通うことができました。また、ベビーシッターさんがいるので施術中は安心して子供を預けることができました。
妊娠9ヶ月に入り腰痛がひどく
夜中に何度も起きてしまうことが増えました。
そんな時に、東生駒院が新しく出来たということで行ってみたところ
すごく楽になり、施術していただいた日は
ぐっすり眠れるようになりました★
産休に入ってからは3日に1回ペースで通うと
施術していただいた日だけでなく
私生活でも腰が痛くなる事はなくなりました。
初めは普通のベッドで横向きで施術していただいていたのですが
今はトムソンベッドと呼ばれる特殊なベッドで
うつ伏せの状態で施術していただいています(^^)
お腹を下に向ける事は安産にもつながると聞き
毎日四つん這い体操をしていたので
施術の時にお腹を下に向けていただけると
一石二鳥ですね。
楽な姿勢を言えば対応してくれます。
ぜひ産後の骨盤矯正でも通いたいと思います!
小学生の頃から腰痛、頭痛があり出産を機にしっかり体を治したい!と思い産後2ヶ月から通い始めました。 施術はその日の体の状態に合わせてしてもらえる為、無理なく通えています。 また、子どもを抱っこで見ててもらえるので安心してお願いできます。
院内の雰囲気も良く、スタッフの方も良い方ばかりです!
1時間〜1時間半くらいですが、心身共にスッキリして帰ることができます。
産後骨盤矯正なので、お値段が少しかかってしまうのでマイナス1です。
もう少しリーズナブルだと言うことないです!
知人から産後の骨盤矯正は早い方がいいと言われまくり、産後2ヶ月くらいから骨盤矯正に通い出しました。
初めての整骨院で不安でしたが、カウンセリングをしっかりとしていただき治療内容を理解してからしてもらったので、安心してお任せ出来ました!産後痛かった股関節はすぐに痛くなくなり、産前の服も入るようになって満足です^_^
骨盤矯正終了後も肩凝りや腰痛でお世話になってます。ベビーシッターの方がいるので施術中は娘を見てくださりとても助かります。
スタッフの方はみなさん親しみやすく面白いので楽しく通ってます^ ^
二人目出産で歪んだ骨盤による酷い腰痛に悩み、ベビーシッターがいて、赤ちゃん連れOKということで通い始めました。腰の痛みはみるみるとれていき、本当に助かりました。少しの時間ですが、赤ちゃんを預かってもらって自分の身体と向き合える大切な時間です。子育てを頑張るママのちょっとしたリフレッシュにもなって本当におすすめです!