口コミ
気がるにいける
- 投稿日
最近来るようになったばかりなのですが、院内やスタッフの方々の雰囲気が明るいので、とても気軽に通うことができます。僕は、陸上をやっているのですが、ストレッチなどの知識のみならず、
陸上に関する知識も教えてくださるのでありがたいです。とてもおすすめです。

- 返信日
コメントありがとうございます!!
中学校ではなかなか教えてもらえない知識でも私たちで分かることはお教えさせていただきますのでなんでも言ってください。
(ゲストさんの学校は素晴らしい陸上の先生がおられますので練習などの指導は顧問の先生に聞いてくださいね〜〜それ以外の事はなんでも聞いてください!!)
秋にはベストが出るように一緒に頑張っていきましょう!!
タイトル
- 投稿日
①ホームページを見て来店
②日常的に腰に痛みが出てきた
③④重いものを持つ時に非常に大変だったのですが、大分痛みが緩和されて、日常生活に支障がなくなり、非常に助かりました。
⑤痛みがあるかたはぜひ一度来院してみてください

- 返信日
いつもありがとうございます。
FC岐阜の仕事・指導大変ですが夢に向かって頑張ってください!!
これからもサポートさせていただきます!!
交通事故による通院
- 投稿日
家族からの紹介で来院しました。
一ヶ月ほど前に交通事故に遭い腰と背中を痛めてしまいました。当時はちょっとした動きで腰と背中に痛みがはしり、とても不快な思いをしていました。
こちらの接骨院に通い始めてからは、痛みも和らいできており確実に良くなっています。
どこの接骨院が良いのか探している方は是非一度来院してみて下さい!!

- 返信日
コメントありがとうございます!!
交通事故大変でしたね・・・症状も以前と比べるとかなり改善してきていますのでもう少し頑張って治療していきましょう!!
交通事故の患者さんは緊急性が高いため午前・午後ともに順番を優先的に治療させていただきます。
お待たせすることなく治療が受けられますので後遺症で苦しまないためにも一緒に頑張っていきましょう!!
おすすめです
- 投稿日
接骨院に通うのは、はじめは抵抗がありましたが、肉離れの治りが悪いので友人の勧めもあって通ってみました。先生は優しく、きちんとしたアドバイスをしてくださるので、安心して治療を受けることができました。これからも通って早く治そうと思うことができました。今後も怪我があったら通おうと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます。
はじめは誰でも抵抗ありますよね?
どんなことされるんだろう・・・治療は痛いのかな・・・・院長先生の顔が怖すぎる・・・・笑
(実際はそんなことないでしょ?)などなど・・・
高校野球の夏大会も終わり引退したと思いますがまた何かあればいつでも来てくださいね!!
試合で結果が残せるようになりました
- 投稿日
部活の先生の紹介で来院しました。
体の使い方が下手なので怪我が多く、まともな練習ができてない状況でした。体のバランスが悪かったので全身矯正してもらい、体の過度域をひろげてもらい競技力向上の為の動き作りを説明してもらい、しっかりとした練習ができるようになり試合で結果を残せるようになりました!怪我や体の疲労を感じる方にはオススメです!

- 返信日
コメントありがとうございます。
いつも冗談ばかりの会話になって笑いながら治療していますが、このように思ってて下さり感謝しています。
とにかく9月の全日本インカレではベストを出せるように、そして国体に県代表として出場できるように頑張りましょう!!
オススメ◎です
- 投稿日
まず、スタッフの皆さんの元気なあいさつから治療が始まります。そして勉強熱心な院長が親切丁寧な施術を行い、心身ともにリラックスできます。
また、受付が遅くまでやってくれているので仕事帰りに利用するのに便利でとても助かってます。
なにより、通うたびに良くなってると実感出来ることが大きな喜びです。
双方の感謝の気持ちで成り立つ素敵な場所です。

- 返信日
コメントありがとうございます。
そのように思っていただき本当に嬉しいですし私たちの励みにもなります。
今まで救急車を呼ぶ程の辛い痛みでしいたが最近はそれも改善されてきているですので安心しております。
私たちも感謝の気持ちを忘れないでこれからも精一杯治療させていただきます。
よろしくお願いいたします
シンスプリントがなおりました
- 投稿日
陸上の先生にご紹介いただき、長いことお世話になっています。
フォームをかえてからシンスプリントになやまされていました。
こちらの接骨院で鍼治療をしていただき、またいろな相談にも乗っていただきました。
心身ともにいつもすっきりして家にかえれています。スポーツをされている方そうでない方、またどの年代の方にもおすすめしたい接骨院です。

- 返信日
ゲストさん!!コメントありがとうございます。
いつも部活帰りでしかも大垣からの帰りに寄ってくださりありがとうございます。
シンスプリントもかなり良くなってきたので安心していますがこれから最後の駅伝シーズンに怪我なく乗り越えられるといいですね!!
進路も決まって何よりです!!目標や夢に向かっている姿は本当に輝いて見えますし私たちも頑張れる原動力となります!!ありがとうね〜〜〜
有り難うございました。
- 投稿日
こんにちは✨😃❗
スポーツクラブで泳いでいて、腰がいたくなってしまいました。
治療のおかげで、随分楽になりました。
先生方が、熱心にストレッチなど指導してくださり今後も、その指導を参考にして、スポーツを楽しみたいと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます。
痛みの原因はご説明させていただきました股関節の前にある腸腰筋にあります。
自宅でできるストレッチとセルフケアを当院の治療以外の時にとにかくやっていただけたらと思います。
なかなか面倒なことですがやればきっと改善されますのでお願いいたします。
1週間の疲れ痛みが、スッキリ
- 投稿日
紹介から、ほぼ毎週通院していますが、
治療後は、肩、腰供にスッキリ解消。
また、一週間頑張れます。スポーツ選手の治療にも力を入れられているので、お悩みの方は、来院されては。スポーツの参考になる話も、聞けると思います。疲れ痛みでお悩みの方一度来院されては!

- 返信日
コメントありがとうございます。
仕事もお忙しいので週末しかご来院いただけない状態ですが当院の治療で疲れと痛みがすっきりしてもらえることが嬉しく思います。
子供さんも剣道頑張っておられるので何かありましたらいつでもサポートさせていただきます。
凄く良いケアをしてもらえます♪
- 投稿日
マラソンしてます。なかなか伸び悩み、脚のケアだけでなく、身体のケアを親身にしていただけます。お陰さまで、ウルトラマラソンも、サブテンの夢が達成できました。怪我なくラン歴生活を送れたら良いですが、大きな怪我になる前にケアをしていくと、自分の弱さが解ります。そこを改善出来るのも勉強になります!

- 返信日
コメントありがとうございます。私たちもゲストさんの日々の努力の姿を見ておりますので人生の勉強をさせていただきております。
マラソンと治療はよく似たところがあって日々精進ですし図に乗ったらすぐダメになるところがあります。
ゲストさんをお手本にさせていただきこれからも治療を頑張っていきたいと思っております。
夏場はランニング暑いですが頑張ってください!!
足を痛めましたが良くなりました
- 投稿日
親戚の紹介で来院しました。
少しずつ痛みが溜まっていって走る事が出来なくなる程でした。
マッサージや電気治療で段々と良くなっていきました。家でも出来るようなボールを使ったストレッチを教えてもらい良くなりました。
仲間に自信をもって紹介できます!

- 返信日
わざわざ遠方から来ていただきありがとうございます。
なかなか部活が遅いのと遠いところから来てくれるから自宅でのセルフケアをしっかりしていくことと当院ので治療を一緒に頑張っていきましょう!!
めっちゃオススメです
- 投稿日
いつもお世話になってます
ケガもはやく直せてケガの予防のストレッチもしっかり教えて下さり行くのが楽しみになります
正確にケガや痛みの原因も診断し治療して下さるので心強いです
捻挫などもすぐ治るのでぜひオススメします

- 返信日
コメントありがとう!!
高校野球最後の夏は残念だったけどあれだけ汗と涙を流した経験はこれからの人生において
大きな財産となると思います。
これから進路に向けて大変な時期に入りますがあれだけ野球を頑張ったのだから大丈夫です。
また大学が決まったら顔を出してくださいね!!
その時は髪が伸びてて誰か分からないかもだね〜笑
..........
- 投稿日
部活の先生の紹介で来院しました。
坂ダッシュなどの練習で体への負担が大きくなり腰を痛めてしまいました。
電気治療やマッサージをしてもらい家で意識することなどを教えていただきました。
今では腰の調子もすっかり良くなり良いパフォーマンスが出来るようになりました。
是非来てみてください。

- 返信日
先生の紹介で来ていただきありがとうございます。
先生も学生時代に診させていただいたことから教え子さんを送ってくださる事は
私としても大変嬉しいことです。
とにかく良いパフォーマンスができるよう一緒に頑張っていきましょう
自分は中学のとき腰を手術しました
主に腰の痛みがひどくしばらく痛みのせいでスポーツもあまりできませんでした
でも家族に進められて通い出しました
そのおかげで今わスポーツも仕事も自由にでき
今わ前みたいに動けなくなるまでの痛みもでないし自分ではよくなっていっていると思います
あと治療している他に痛みたどきになるところがあれば診てもらえて適切な治療をしてもらえます
そして先生方には本当に感謝しています
ぜひ皆さんもどこか痛くなったり気になったら一度行ってみたらどうですか

- 返信日
カフェオレさん!!○本ちゃん!!腰の手術は大変でしたね!でも痛みが消えてきてくれたことは嬉しいことです。
とにかくこれからも痛みがない生活が送れるように仕事も無理せず頑張っていきましょう!!
これからもよろしくです!!
いつも通っています!
- 投稿日
高校1年生の時に先輩に教えてもらって、通うようになりました。学校の近くのため部活帰りに行くことが多いですが、1日の体の疲れが一気に抜けるようなとても安心できる場所です。体のケアをしに通っていますが、部活動での悩みや進路の話まで親身になって聞いて下さり、本当に心も体もリセットできる接骨院です!

- 返信日
コメントありがとう!!
これから駅伝シーズンに突入しますが怪我せずにいきましょう!!
進路は私たちと同じトレーナー・鍼灸の道にすすんでくれようとしていることが嬉しく思います。
一緒に競技場や職場で働けるといいね〜〜夢が膨らみます。
これからも競技も進路もサポートしていくからよろしくです!!
部活の友達の紹介で来ました
- 投稿日
私は陸上をやっていて、友達の紹介で通い始めましたが、一人一人にあった治療法で痛めたところをしっかりと治してくれます!
部活をやっている人にはすごくオススメです。もちろん部活をやっていない人でもオススメです!
怪我などで悩んでいる人は今すぐ高橋鍼灸接骨院へ行ってみましょう‼︎

- 返信日
コメントありがとうございます。
高校陸上最後のの夏・・・!!とにかく楽しんでくださいね!!
大学でも是非とも競技を続けて欲しいです!!
これからもよろしくです!!
たかはしさん
- 投稿日
来院したきっかけは、同じ陸上部の先輩方や友達の紹介があって来院しました。当時は足の疲労がとれなくてすごく困っていました。その時たかはし鍼灸接骨院に来たことによって徐々に疲労がとれていき、足が軽くなりました。学校から近いこともあって今ではたくさん来院しています。
先生も明るく優しい方で会話も楽しいのでぜひ足が疲労している方などに来て欲しいです!

- 返信日
コメントありがとうございます!!
あと少しで高校陸上生活も引退となりますね!
最後に最高のパフォーマンスをしてもらえるよう我々も精一杯治療させていただきます。
よろしくお願いいたします
痛いときに通ってます
- 投稿日
部活の疲れをとるためや、怪我をした時のケアをするために通っています。
高校生活の悩みの相談も出来るので楽しく通えます。
みなさん優しくてホットな感じなので通いやすいので毎日通いたくなります。誰でも通いやすいのでオススメです。

- 返信日
コメントありがとう!!
駅伝に向けての夏合宿頑張っていますね!!
みんな駅伝シーズンにホットになってくれると私たちも嬉しいです!!
一緒にまた頑張っていきましょう!!
慢性腰痛が
- 投稿日
自分は腰痛持ちです。長く苦しい日々を送っていましたが、ここ たかはし鍼灸接骨院にお邪魔する様になり軽減してきております。先生方が常に身体の異常を実際に触診してバランス修正からはじまり適度な指圧等して頂けます。また今後のケアーのプラン等にもアドバイスして頂けてます。本当に筋力バランス 常に勉強されている先生方なので信頼出来ます。

- 返信日
コメントありがとうございます。先日全く動けなくなる腰痛でしたがなんとか治ってきて一安心しています。
あちこちいろんな接骨院や治療院に行かれてからの当院での治療でしたので少しでも楽になってくれればという思いでしたがこのようなコメントを書いていただき私たちは本当に嬉しく思います。
常に困って見える患者さんのために勉強を惜しまずこれからも頑張っていきたいと思います。
部活で痛めた足がなんと元気に!!
- 投稿日
部活の先生の紹介で来院しました。
足首を捻挫してしまったために治療を受けていましたが見る見る内に痛みは取れすごく楽に走れるようになりました!!
さらに先生方も気楽に接してくれるので今となっては行くのが楽しみです!!
今では自信を持って友達や後輩に紹介しています。

- 返信日
コメントありがとう!!いつも学校帰りに自宅の方向と全く違う方向の中、当院まで治療に来てくれてありがとう!!その気持ちに応えたいと思ってますし本当にありがたいなと感じます。
これから駅伝シーズンに入りますが大きな怪我をせずに最後の駅伝頑張りましょう!!
応援しています。