口コミ
ルミネ池袋にあるプラザです。
チェーン店の雑貨屋さんで、日常が華やかになる遊び心のある食器類やステーショナリー、ポーチなどの小物が揃っています。
コスメも豊富で、パッケージデザインが可愛いものやメーカーの商品など品揃えも豊かでした。ルームフレグランスなどもあり、置くだけでインテリアになるデザインなのがうれしかったです。
最近愛用しているウィークリージェルを買いに行きました。定期的に新色が出るので楽しみにしています。それ以外にもプチプラで優秀なコスメがたくさん潜んでいるのでPLAZAにいると時間があっという間です。ギフトにちょうどいいものも見つけやすいです。
池袋駅直結で雨でも濡れずに行ける雑貨屋さんです。
池袋ルミネの5階にあります。
バレンタインやらハロウィンやらのイベント時の品揃えは圧巻で、特にその気はなくても、ついつい載せられてシーズナル商品を手に取ってしまうような「巻き込み力」があります。
楽しいです。
魅力的な商品が充実
- 投稿日
ルミネの5階に入っているPLAZAです。駅直結なので雨天でも傘をささずに行けて便利です。店内はいつも若い女性を中心に多くのお客さんで賑わっています。プチプラなのに機能性の高いコスメや可愛い雑貨など、魅力的な商品が充実しています。
ルミネ池袋の5階にある雑貨屋さんです。間口が広くて入りやすく見やすいお店です。
友達の誕生日プレゼントを買いに。
雑貨色々ありますが、コスメにしました。可愛くラッピングもしてくれて、満足のいく買い物ができました。
池袋ルミネの5Fにあります。まあまあ広い店舗で、商品数も多いです。
昔よりもプラザに行くことは少なくなりましたが、メイク用品やお菓子などはたまに買いに行きます。メイクはプチプラコスメが多いです。クリスマスやバレンタインなどのシーズンになると限定品がいろいろ出ています。
洋服なども少しありますが、こちらはセンスが微妙なものが多い印象です。
品揃え
- 投稿日
かなり品揃えが豊かなソニプラ。袋でソニプラならこちらパルコ!って教えたいくらいオススメ。かなり化粧品は、種類がめちゃくちゃ豊富で嬉しいです^_^使用感も心地よい化粧品が多数あり、リピしまくり?店内はコスメ系が比較的豊富にあり、コスメ好きにはめちゃくちゃオススメ!お菓子もうまいよ^_^

雑貨
- 投稿日
ルミネ5階に入っている雑貨やさんです。手前側がさまざまなコスメ類、ロシェを始めとする外国のお菓子や服、文具やサングラスの取り扱いもあります。
ルミネに寄ると必ず寄っていますがさまざまな品物を取り扱っていて、
特にバレンタイン等イベントごとが近くなるとそれ関連の品物が増えます。
ギフト類の対応もしていて何度か利用しました。便利で楽しいお店です。
池袋ルミネにあるプラザです。
コスメコーナーの店員さんが、混んでいても丁寧に対応してくれるので、他のお店のプラザよりも見やすくて、ついつい立ち寄ってしまいます。
年に一度、バレンタインの時期は、チョコを買う方もそうなのですが、ラッピングコーナーがものすごく混むので、こちらで買われる方は早めの時期に購入した方がスムーズかなと思います。
ですが、混んでいても対応が丁寧な方が多いので、不快な思いはしたことがありません。
場所的にも寄りやすいので、また行きます!
ルミネ池袋の5Fにある雑貨屋です。
コスメ、お菓子、バッグや傘まで、
大きなものから小さなものまで、いろいろあります。
お菓子は輸入品が多く、
普段は見かけないお菓子ばかりで楽しいですし、
文具やキッチン用品もカラフルだったり、キャラクターものだったりして、
使っているところを想像するだけで、楽しくなります。
バレンタインチョコも、オシャレな義理チョコや友チョコが買えるので、チェックですよ♪
池袋駅から直結の駅ビル、ルミネ立川に入っている、雑貨屋さんです。
池袋に買い物に来た時に立ち寄りました。
とてもかわいくておしゃれな雑貨がたくさんあります。
シールがほしかったので、買いました。
他にもコスメやギフトに最適なグッズもあり、オススメですよ。
池袋のルミネの中にある雑貨屋さんです。インポート雑貨が多くポップで可愛いです♪ハリボーのグミが大好きなのですが種類が多くて嬉しいです。お洋服や季節雑貨はセールになっている事もあります。以前購入したカーディガンの素材がすごく良かったです。
池袋に行った際に良く寄るお店です。ルミネ池袋店5階にあります。
私はここで海外製のお菓子を購入するのが好きです。お気に入りのムーミン菓子もあるし、美味しいチョコ菓子もあります。
店舗右側には化粧品のコーナーが広く取られています。ここでちょっとテスターを使用したりして新しい化粧品を探すのも楽しいです。
レジも数個ありスムーズに会計が進みます。店員さんも感じが良いです。目新しい商品もあったりして暇つぶしにも良いです。