口コミ
いつもギリギリセーフです!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,000
仕事で力仕事をしている影響で
身体がカチコチになってしまいますが、
ヤバくなる一歩手前で施術してもらい
いつも助けていただいています。
リラックスするお部屋と
ホッとする最後の飲み物。
女性にも男性にも、オススメしたいです。

- 返信日
コメントありがとうございます。
力仕事で辛くなった時はいつでもお待ちしております。
飲み物はこれから暑くなってきた際には果物から作ったお酢をミネラルウオーターで混ぜてお出しいたします。
治したい思いがつたわります。
- 投稿日
痛みが治るよう最大限尽くしてくださるのを感じます。
何度も通うことを促される雰囲気がないので、そこで他院との違いを感じました。
実際に治りも早く、技術も確かだと思います。
私生活の制限をクドクド言われることもなく、もっと早くこちらに来たかった…と思いました。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
今後も患者様の健康に寄与できるように真摯に取り組んでいきたいと思います。
先日、布団を持ち上げようとした時にギクッとなり、あまりの痛さにより動けなくなってしまいました。友人に相談したところ、紹介されました。
鍼治療をして頂きましたが、終わったみるとびっくりするほど、楽になりました。
ありがとうございました。
本日初めてこちらに伺って経絡按摩を受けました。
千葉県浦安市で鍼灸マッサージ院を経営するものです。
実は先日某マッサージ店で45分間のマッサージを受けてから身体がだるくて仕方がなかったのです。
すごく卓越している技術をお持ちの方なんだろうなと思って伺ったのですが、全国マッサージコンテストで3位に入賞される程の腕前だとの事。
60分の経絡按摩を受けましたが、身体のだるさもすっかり取れて、本当に助かりました!
ありがとうございます☆
そんじょそこらのマッサージ店とは訳が違います。
皆様もマッサージ店選びで迷われたら先ずはこちらに行かれてみたら。
同業者も太鼓判を押す先生です。
また定期的に通わせていただきます。
先日、服を取ろうとしたときにかがんで腰が「パキッ!」と音が鳴りみるみる腰が曲がり脂汗が出るほどの激痛に襲われました。
自分の判断でこれは鍼治療が良いのではと思いネットで調べていかせて頂きました。
お灸の匂いと、和の感じのする治療院で先生は優しく対応して頂きました。実はあまり鍼治療は好きではないのですが、治りたい一心で行かせていただいたのですが、先生はそれを差して下さって痛くないように施術してくれました。
終わった後は、少し楽になって自宅で2日ほど休んでいたらかなり回復しました。何もしなかったらこんなに早く回復しなかったと思います。あまり鍼は好きではないので定期的にはいかないと思いますがまた痛くなったらぜひお世話になろうと思っています。
ありがとうございました。
腕の使い過ぎで3か月前に腱鞘炎になりました。
整形外科に行ったところ「ばね指」といわれ
痛みが引かないため、整骨院に通いましたが改善しませんでした。
痛くて困っていたところ、探して見つけたのが朝霞治療院でした。
治療をうけてビックリ
一回目で曲がらない親指が曲がり
5回位で痛みも全くなくなり完全に治りました。
料金も先生から手間があまりかからないので特別料金にしてもらい感謝です。
10年以上前から肩こりがひどく、最近では頭痛や目の奥まで痛くなったり、耳鳴りが起こることもありました。
朝霞治療院で始めて受けて、ビックリしました。
今まで受けた全ての治療とは効果が違いました。
現在は定期的に身体のケアをしてもらっていて、
お蔭様で心身ともに健康になりました。
本当にありがとうございます。
首肩腰がだいぶ楽になりました♪
リラクゼーションというよりは症状に対する治療という考え方で、指圧系のマッサージが好きな方にはオススメします!!!
的確にツボを刺激してくれて、ちょっと痛いですよ〜ってとこもありましたが、その分確実に体は楽になりました。
最後にお灸(けっこう残り香があります。)をして頂きました。
マッサージで体は楽に、お灸でポカポカに、最後にゆず茶を頂いて、とっても気持ちよかったです。
また行きますし、お勧めします。
2ヶ月前から腕が痛くて上がらなくなり、整形外科に行ったところ、五十肩と診断されました。
いろいろな治療を受けましたが、どれも良くならずに困っていたところ、朝霞治療院を紹介され伺いました。
治療を受けた後、先生に腕を上げて下さい。と言われ恐る恐る上げてみると久しぶりに上がりました。
これにはビックリです。
10年前から肩こりがあり、特に最近は頭痛がしたり、ひどい時には目の奥まで痛くなることがありました。姉の紹介で朝霞治療院に伺ったところ、今まででは考えられないくらい肩・首が楽になり、腰もなんとなく重い感じがあったのですが、終わってみれば体中がスッキリしました。
3ヶ月前から腕が痛くなりました。病院では五十肩と診断され整骨院に通いましたが、改善しないばかりか、夜も寝れない状態が続きました。
知人から紹介された朝霞治療院では1回目に効果を感じ
通うようになりました。
今ではスッカリ痛みも消え感謝しています。
先日、肩こりがひどく頭痛までしたので行ってみました。途中で気持よく眠ってしまいましたが、終わってみれば、すっきりして帰ることができました。