コンビニ
十条駅(東京)から徒歩1分(18m)
電車に乗る前にっパッと購入できるのでとても便利です。 十条駅の北口改札外にあります。 埼京線が夜は10分に1本ぐらいしかないので、待ち時間に間食できるものを購入しています。 狭いながら、主要アイテムがあるので重宝しています。
十条駅に直結しているお店です。とても小さなお店ですが品揃えはしっかりしています。ビールが専用のケースで冷えていて、美味しいので良く買ってました!店員さんは若い方が多いです。照明は明るすぎず落ち着いた雰囲気です。
十条駅の北口改札外にあるニューデイズです。 改装されて、以前よりも広くなり、店内も歩きやすく見やすくなっています。 お菓子やパンetc の食品が多く、コピー機や銀行ATMもあって、より便利になりました!! セルフレジもあり、金曜日にセルフレジを利用すると、 Suicaポイントが10倍になるようです。 通常のレジも金曜日だと、Suicaポイントが5倍になりますよ♪ 営業は6:30〜22:00で、24時間ではないので利用の際には気を付けて下さい(^-^)
捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。