パン
スイーツ
郡山駅(福島)から徒歩6分(430m)
うすい百貨店の地下にあるパンや焼菓子のお店です。
郡山市うすい百貨店内の地下にあるパン屋さんです。 ここのクロワッサンが好きでよく買います。 はかり売りで売っていて、200gくらいでも結構たくさん入っています。 とても美味しいです。 お店のまわりはパンの香りに包まれています。
お勧めのパン屋さん。ドンクはチェーン店のパン屋さんです。定番メニューもあれば、期間限定のパンもあります。定番メニューの本場は特においしいと思います。そのまま食べても美味しいし焼いてもおいしいです。こちらのお店は良いと言うスペースもあります。最寄り駅は郡山!
量り売りのミニクロワッサンが大好きで、何グラムも買っちゃいます。 前に並んでいた奥様もすごいグラム数買っていました。 チョコのやつが子どものお気に入りです。 ちょっと遠いので、行った時は私もまとめ買いして冷凍。でもすぐに食べちゃって、なくなっちゃうんですよね。。。
ドンク
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。