テンネンオンセンタキノユ
銭湯・スーパー銭湯
相可駅から徒歩14分(1.1km)
ここは、多気クリスタウンにあります。 内湯・露天・サウナがあります。 週末利用しましたが、ゆったり利用することができました。 露天には、大型のテレビが設置されていて、観ながら入ることができます。 施設内には、フィットネススタジオもあります。 運動の後、利用するのもよいのではないでしょうか?
近くのホテルに宿泊して回数券価格で入湯しました。 お湯は良いのですが土曜の夜にしては利用客が少ないなとの感じでした。 その後、その理由がわかりました。 一緒に行った女性からサウナ施設に入ったら何か臭いがして 嫌な感じだったそうです。 中にいた地元の女性さん達とも話をしたそうですが この施設は朝と夜との男女入れ替え制で 男性の臭いが設備に移っているとの意見でした。 地元の方達は何度も施設に提案したそうですが全く 改善はされていないようです。 地元の方の声を大切にし、男女入れ替え制を廃止して 一度、徹底的に清掃すれば良い口コミ投稿や皆さんの井戸端会議でも 良い評判が広まり、活気のある施設になると思います。 一度検討されると良いのではないでしょうか。
多気町の商業施設。 クリスタルタウン内にある。スーパー銭湯です。 内風呂が2つ、露天風呂が2つ、サウナが2つあります。 ここの施設の中は、とても清潔感があふれています。 大型テレビも設置されていて、のんびり湯船につかりながら。 テレビを見られてもいいのではないでしょうか。 個人的には、塩サウナはとてもいいと思います。
お店の外観
外観です
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。