アモスタイルバイトリンプ ララポートヨコハマテン
服・洋服
鴨居駅から徒歩10分(780m)
トランプが作った可愛いデザインの多いお店です。 通販でも購入はできますが、ショーツの形とサイズ変更をしたりできるのはショップだけなので、やはりショップの使い勝手がいいです。 ららぽーと内のショップですのでららぽーとのポイントも貯まるし、アモスタイルのポイントも貯まりますし、 たくさん買っても車で行けるお店なので、安心です。 あとは、店舗限定セールもたくさんあるので、ショップのメルマガ登録も便利です。 お店に行って、当店限定セールとして販売している時もあるのでとりあえず見に行くのがおすすめです。
ららぽーと横浜の2階にある、 ランジェリーショップ。 こちらは私好みのテイストである、 スウィートガーリー&フェミニンな アイテムがたくさんそろっています。 見ているだけでも楽しくなるような とっても女の子らしくて可愛いデザインや、 ちょっと大人っぽいセクシーな下着ばかり☆ つい集めたくなってしまいます。 わりと高品質なのに、比較的リーズナブル。 3000円〜のアイテムもあります。 スタッフさんの接客態度も良いので言うことなし! また行きたいです。
キャリア15年の遺品整理士・リユース検定士が必ず伺います!【高価買取】と【無料回収】の専門店!
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。