口コミ
JR明石駅にある吉野家で
駅の外からでも中からでも入れます。
ただ外用の席と駅中用の席はしっかり分かれてます。
そりゃそうでしょうね。
電車の待ち時間を利用して急いで食べたい人も
多いのでしょうか、ここは提供がすごく早かったです。
従業員の人も動きがきびきびしていて
スピード感を感じました。
安くてうまい牛丼がすばやく食べられるのはいいですね。
改札の中からも外からも利用できて便利です。テイクアウトでもよく利用します。ポケモンのキャンペーンが始まると、家族に頼まれて買って帰ったりするので、駅にあるのは助かります。最近は牛丼以外のメニューも充実していて、ヘルシーなメニューもあるので女性にも人気があるみたいです。
こちらのお店で食事をしました。
ここは兵庫県明石市にあるお店です。
駅近くにあるので利用しやすいですね
周辺で仕事をしていたのですがあまり時間がなかったので
サクッと食べれるこちらで食べることにしました。
提供時間早くていいですね
かなり助かります。
また安いしうまい!従業員さんもテキパキしていていいですね
立地がいいので周辺での昼食などにいいと思います。
JR明石駅の構内にある吉野家です。
最近は牛丼以外のメニューも充実しているので、すごくいいです。
ササっとごはんを済ませたいときなどに利用しています。
個人的に安くてうまいお店の代表かなと思います。
天気の悪い日でも外に出ずに食事ができるのはありがたいです。
駅ナカにあり、改札の中からも外からも入れるお店です。仕事終わりにふらっと入れるのが私にとってかなりの魅力で重宝しています。もちろん回転率も早く、まさに安い速いうまいを表してますね。これからも利用させていただきますよ!
JR明石駅の中にある、駅ナカ店。
駅の外からも入れて、
店内で、駅利用客と一般客が仕切りで区別されてます。
味は、食べなれた吉野家共通の牛丼。
勿論、つゆだくで注文、
すぐに届いて食べられるから、電車の待ち時間や、
帰りにも使えて本当に便利です。
もうここですよね!
なに食べよかな〜
さっと済ましたいな〜
という時によくお邪魔してます!
ダクダクでお願いします
というのが通例になってきましたw
素早い対応は安定感がありますね!
またいきます!
JR明石駅の構内にある牛丼チェーン店吉野家。
久しぶりに牛丼が食べたいということでテイクアウトしました。
店内でいただく時は、牛丼並盛にごぼうサラダとおみそ汁セットが好きな組み合わせです。
久々にいただく牛丼は甘辛くてお肉がジューシー。
脂身バランスが良くとても美味しかったです(*^o^*)
明石駅店は駅構内のため回転が良くサラリーマンが多い印象。
メニューは牛丼以外にも、牛ねぎ丼、ロース豚丼、カレー、嬉しいコトにお子様セットもありました。
家族で楽しく美味しく牛丼をいただくことができました。
久しぶりに吉野屋の牛丼を食べました(^-^)/
やっぱり変わらない味ですね!!
早くて、安くて、うまくての牛丼は何度食べてもまた食べたくなる味ですので、近くに行った時はまた行きたいと思いますo(^o^)o
色々な店舗によく行っていますが、明石駅の中にあるのでここはすごく便利でよく使います。
味などは特に問題なくおいしいと思います。
手際よく対応して頂いておいしく食べれるのは吉野家のいいところだと思います。これからも行きます!
駅構内にある吉野家で、よくお客さんが入っていますが、回転も早いです。私も飲み帰りや、電車の待ち時間などによく利用しています。
こちらの店舗の店員さんはいつも元気でテキパキ仕事をされていて、よく指導されているなーと感心しています。安くてすぐ出てくる、うまいし、最高です。
大盛りつゆだくがテッパンです。
おなじみ「早い、安い、うまい」の吉野家。小腹がすいたときに気軽に立ち寄れるお店で重宝してます。自分の定番は「並と卵」できまり。卵に絡めながら肉と熱々ご飯をかき込むのがたまらない。他にも牛丼屋さんはありますが、吉野家が一番だと思います。
改札を通ったあとも、外からも入ることが出来る駅の吉野家です。
もちろん、お持ち帰りも出来るので私は持ち帰りを頼まれて持ち帰りを利用することのほうが多いです。早いし安いし美味しいですね。閉店時間は少し早めですが、駅ちかで便利です。
こちらの店舗は、JR構内から直接入れるので、駅の待ち時間を利用して、手早く食べることができます
机もカウンターもありますので、一人でも気兼ねなく食べれます
店員さんもたくさんいて、お客様の回転も良いので、比較的並ばなくても席につけます
乗り換えの小腹が減ったときに、どうぞご利用下さい!