口コミ
外観からんぽちゃむがいて、とってもテンションが上がりました。ただ、すごい人混みでした。
すごいーキャラクターがいっぱい…!!!!いろんなキャラクターグッズがあって、いるだけでたのしいなあ。これは大人でも楽しめるショップ。おてあらいもリラックマが描かれててココにもキャラ!と思ってすごかった。
原宿に遊びに行ったらたまたま見つけました。もともと私がキャラクターグッズが大好きということもあって中は夢のような空間でした。キティちゃんだけじゃなくて他のキャラクターもいっぱいいるので、キャラクター好きな人なら行けばとりあえず楽しめる場所なのかなと思います。
キャラクターグッズがいっぱい
- 投稿日
各階フロアごとに商品が分類されていて欲しいのが見つかりやすかったです
ムーミンにハマった時はぬいぐるみを購入したこともありますし大人になった今でもキャラモノは好きで童心に返れる良いところです♪
中学生の頃に行って以来、再訪。中高生向きだと思っていましたが、大人になった今もたくさんのキャラクターに癒されました。中でもジブリは良いですね。
おもちゃ売り場でもなかなか見ないグッズがあるので、店内をゆっくり回ると半日は使います。それくらい楽しいお店!

最新が揃う
- 投稿日
キディランドの原宿店といえば、最新のキャラクター商品やおもちゃが揃うショップ。いろいろなイベントも行われるのもいいです。
店内を見ているとそのときどきで、何が人気があるのかよくわかります。そして行く度におもしろい物が発見できる場所です。
ビル一棟が多分丸々キディランドになっています!スヌーピー、キティちゃん、ミッキーマウス、リラックマなど誰でも知っているキャラクターグッズやスクイーズやLOLなどの人気なおもちゃもたくさんあります!ずっといても全然飽きないです!
必ず
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
原宿行ったら必ず寄ります!キャラクターショップで、トレンドのキャラクターなら先ずありますね。グッズが。可愛らしいものが沢山あって面白いグッズ🤣はたまらない。かなり人気ショップだから混んでます!みんな好きなのね^_^
子供向けなイメージがあったのであまり行ったことがなかったのですが、実際入ってみるとたくさんのキャラクターグッズがありました!食器や文房具は大人でも使えそうなものがあり、セーラームーンなど懐かしいキャラクターグッズもありました!とても楽しかったです!
スヌーピーやディズニー、コウペンちゃんなど数えきれないぐらい色んなキャラクターグッズがあります!!
それぞれ種類も充実してて楽しいです!
限定グッズもたくさん出てるので頻繁にチェックしてます。是非行ってください!
原宿から表参道方面に歩く途中にあります!
色んなキャラクターのグッツが置いてあって、自分のお目当てのキャラクター以外のもすごく可愛いのでついつい手に取っちゃうんですよね~
縦に大きい建物なので、フロア事にキャラクターが分かれていて見つけやすいです◎
原宿駅から徒歩7分、明治神宮前駅より3分
表参道にあるエンターテイメントショップです。
子どもの頃よく行ってた時は、ゲームやオモチャなどの玩具店のようなお店でしたが、現在は国内外のキャラクターグッズから最新のトレンド商品を扱っています。
子どもだけでなく、アニメやぬいぐるみ好きの外国人にも堪らないお店ですね。
原宿駅からは少し歩きます。
キャラクターによって階数が
わかれているので、求めているものなど
探しやすくていいです(*^.^*)
レジがそれぞれの階にあるので便利。
かわいいキャラクターグッズが
沢山おいてあるので、隅々まで見るとなると結構長居できちゃいます♪
キディランドがもともと大好きで、原宿の大きな店舗に行ってみたくて立ち寄りました。
4階から地下一階まで様々なキャラクターのグッズがたくさんあり、大人でも大満足の場所でした!
お手洗いも各フロアにあり、店内も清潔で明るく、店員さんも優しそうでとても良い雰囲気でした。
女の子へのプレゼントを買うのにとっても良いと思います!
ずいぶん昔は、キャラクターグッズの店、おもちゃの店という認識でした。限定のプリクラに並んだこともありました。最近はおしゃれ雑貨や知育玩具も豊富で、見ていて大人だって楽しめるお店ですね。とはいえキャラクターグッズやぬいぐるみなども豊富で、子供も嬉しいお店です。
原宿のキディランドといえば、これまでいくつものオモチャの流行を作ってきたお店!
日本でも数少ないオモチャの路面店です。
久しぶりに行ってビックリしました!
外国人が多いこと!
原宿は世界の原宿なんだなと思いました。
日本のキャラクターが海外で人気なんだと肌で感じました。
変な話しですが、日本のお店でも見たことないキャラクターグッズがたくさんあります!
キティやドラえもんからぐでたままで、とにかくキャラクターグッズで埋めつくされてます!
大人でも楽しめるので、近くに行った際には寄ってみることをオススメします。
原宿表参道にあるビル全体がカワイイおもちゃやキャラクターグッズをたくさん取り扱っているお店です。
流行りのキャラクターや定番のもの、またちょっと変わった便利グッズなどなど子供から大人まで夢中になりそうなものがたくさんあって、見ているだけでもとても楽しくなります。外国人の観光客も多くておみやげなどにもおすすめの場所です。
可愛くて可愛くて♪
- 投稿日
原宿にあるキャラクターショップさんです☆
こちらのページにより移店を知ったのですが、私が知っているのは表参道です(^^)歩道橋の近くにあり、国内外、老若男女を問わず人気のお店ですよ(*´∀`*)
とにかく可愛いんです!!
サンリオやサンエックスなどのキャラクターが各階にあります!!私は4階のリラックマストアーが好きなのです♪移店したとのことでぜひまた行きたいです!!
明治神宮駅のすぐそば、地下1階から地上4階まで
キャラクター別に、わかりやすく販売されています。
可愛くディスプレイされているキャラクターたちは
見ているだけで、楽しく幸せな気分になりますね。
グッズの種類が豊富で、普段、なかなかお目にかかれない商品を
見つけたりすると更にテンションがあがります。
子供から大人まで、楽しい時間が過ごせるお店。
おすすめです!
自分が学生の頃は おもちゃと文房具のお店のイメージでしたが 今は数々のキャラクターグッズの揃うお店といった印象。 もちろんキャラごとに分かれているので 選びやすい。海外観光客がとっても多く 買い物した内容を覗いてみたりも楽しいです。