ツタヤカナザワブンコエキマエテン
CD・DVDレンタル
金沢文庫駅から徒歩2分(150m)
金沢文庫駅西口ロータリーの一角にありす。以前はリバティーハウスがありましたが、TSUTAYAに変わりました。なんといったも金沢文庫駅のすぐそばにあるのでおでかけする際やおでかけから家に買える時に気軽に寄れるのがとてもありがたいです。
金沢文庫駅西口から釜利谷道路に出たところにある店舗です。 新作の在庫が多いので良く利用しました。新作もすぐに、準新作扱いになるから一週間レンタルもできるようになるがうれしいです。旧作品の取り扱いも豊富だから、懐かしい名作を探せます。
TSUTAYA 外観
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。