スシハナセンダイパルコテン
レストラン
寿司・鮨
週末の夜に伺いました。とても混んでいましたので、できれば予約をした方がいいと思います。店内は広く清潔感が感じられました。パルコの上の階にありますので席によっては夜景が見えます。お寿司をいただきましたが、ネタが新鮮で大きくて食べごたえがありました。お寿司の食べ放題もやっているようです。
ランチだとお得なにぎりのセットがあり、入ってみました。ネタが大きくて見た目もきれいで、味も新鮮で美味しかったです。 平日だったのですぐに座れましたし、あまり待たずにサーブされた点も良かったです。 店内は清潔感があり、きれいでした。
仙台駅西口に隣接している商業施設、パルコのレストラン街に入っているお寿司屋さんです。コース料理やセットなども色々ありますが、他にもお刺身や天ぷらなどの単品もあり、日本酒の種類も豊富でしたのでお酒を楽しむにもいい感じです。お寿司は小ぶりで食べやすく、いい塩梅の握り具合で結構おいしかったです。食べ放題もやっているので腹いっぱいお寿司が食べたい人にもお勧めです。
祖母と一緒にランチへ行きました。 いつも外食すると、料理を残してしまう祖母ですが、ここのお店の料理はおいしい、おいしいと言い、全て食べてしまいました。 刺身にぎりの盛り合わせを注文しました。 お手ごろな値段の割りに、新鮮なお刺身で、おいしかったです。
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。