ソウサクオムライス ポムノキ ヨドバシヨコハマテン
レストラン
横浜駅から徒歩4分(250m)
横浜駅近くヨドバシカメラのビルの地下にあるお店です。 オムライス専門店です。 メニューも豊富にあるので悩みます。 2種類同時に楽しめるのも嬉しいです。 自分好みのオムライスがきっと見つかると思うので是非行ってみてください。
横浜西口にあるヨドバシの地下にあるオムライスのお店です。 メニューもたくさんあるので、好みに合わせて選べるのが良いです。 欲張りの方にも2種類一緒に頼めるのが嬉しいですね。 どれも美味しそうだったのでまた行きたいです。
横浜駅西口ヨドバシカメラの地下街にあります。 メニューはデミグラスやクリーム、カレー、和風などがソースのオムライスに分かれています。 今回はベーコンとコーンのチーズクリームオムライスを注文。 バター風味ライスがふわふわ卵に包まれて、そこにクリームソースがかかって見た目からして美味しそう。 実際、美味しかったです! サラダ&ドリンクのセットにもできますし、種類も豊富なので、次はまた違うオムライスを食べてみたいですね! 店員さんの接客も、良かったと思います。
創作オムライス ポムの樹 ヨドバシ横浜店 外観
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。