タマユラアカシテン

タマユラ 明石店

3.32
口コミ
2件
写真
1件
住所
兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目2−6
アクセス

大久保駅(兵庫)から徒歩5分(350m)

明石店は駅からマイカルビブレに
入ってすぐ目の前!!

アクセサリーを中心に
多数のアイテムを取り揃えております♪

口コミ

マリン
マリン さん

ビブレのお店

3.50
投稿日

ここの店員さんはいつも元気で笑顔一杯に対応してくださるのでだいすきです。まだ数回しか行ったことがないのに名前も覚えてくださっていて嬉しかったです。こちらで買った物はお直しもできるので安心です。毎日付けているとやっぱり痛んできますから。石の種類も沢山あって見応えありますよ。

3

タイガーアイ、復活です。

3.50
投稿日
予算
¥1,000

アクセサリーは基本しないのですが、数珠は手持無沙汰のときにごろごろして掌のマッサージになったりするので、数本持っています。

以前ここで結構奮発して購入したタイガーアイのゴムが切れてしまったのですが、拠点が三ノ宮なので、なかなか店舗まで足を運べなかったのですが、母と明石へ出向く機会があり、ようやくもう一度
自分の腕にはめてあげることができました。

今回はお直しだけでしたが、店員さんはとても丁寧に対応してくださり、もとに戻ったタイガーアイは、毎日私の左腕で「仕事頑張れ!」と励ましてくれます。

お店は前に来た時よりも、比較的すっきりしていて、明るいきれいな石のラインナップが増えていて、数珠系というよりは石を利用したアクセサリーがメインのような感じで、店の雰囲気もだいぶと変わっていました。

3

写真

概要

店舗名

タマユラアカシテン

タマユラ 明石店

ジャンル

電話番号

住所

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目2−6

アクセス

最寄駅
バス停
  • ゆりのき通2丁目から56m (徒歩1分)

関連ページ

公開日
最終更新日

お近くのお店

ガラスコーティング施工(G-POWER)

G+(ジープラス)

アクセス
  • 大久保駅(兵庫)から徒歩72分 (5.8km)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET