口コミ
地下鉄九段下駅の階段を上がって出たところ、目の前にお店があります。
1階が注文カウンターで、2階がイートインフロアーです。2階はけっこう広いですが、いつもこんでいる印象です。近くのビジネスマンや学校の生徒さんの利用が多いように感じます。
武道館でイベントがあるときはめちゃめちゃ混んでるので、利用するタイミングは気を付けたほうがよいかもしれません。

いいです。
- 投稿日
とても広いマックです。
一階建てのマックよりも席数は多く、カウンター席にもコンセント常備というお気に入りの店です。
お客さんはそれなりにいるけど広いのでそこまで気にならないです。
接客もとても良いと思います。
通りに面した1階にレジがあり、注文して商品を受け取ったら2階に上がって頂きます。食べるスペースは一人向けのカウンターと複数人向けのテーブルを完備。コンセントがある席もあり、仕事で利用するのもありだなと思いました。
武道館の近くにあるマクドナルド。
サラリーマン、OL、学生さんたちで適度ににぎわってます。
周りがどちらかというとビジネス街なので、客層はそんなに悪くないと思います(なんだそりゃ)
なので、私はたまに一人でお茶したりしてます。
一人で利用してる大人がけっこういますよ。
ただし、武道館でコンサートとかイベントがあるときは激コミいなるので気を付けましょう。
桜の時期に
- 投稿日
- 予算
- ¥150
皇居のさくらを見に行った帰りに寄りました。
九段下駅でぐちの目の前にあります。
桜の時期は、九段下がものすごく混雑するのですが、
こちらのマックは皇居側ではないからか空いていて
疲れた足を休めたり、洗面所をお借りすることが出来ました。
穴場です。
一階は、レジのみです。二階に食事スペースがあります。
ひとりでお茶するのにマックは最適ですね。お腹が空いている時はハンバーガーやポテトを注文して食べたりしています。
私のおススメメニューはダブルチーズバーガーです。お肉が塩味が効いていて美味しいですね。絶品です。
九段下駅5番出口を上るとほぼ目の前にあるマクドナルドです。
基本24時間営業で、靖国通りに面した1階が購入カウンター、2階が客席となっています。
平日朝6時ともなれば通勤してきた人達で列が出来ている事もしばしばです。
長年この場所で営業しているだけあって、スタッフさん達も手際が良いのが好印象です。
2階の客席は最近リフォームされた事もありとてもきれいで、気持ち良く利用する事が出来ます。
日本武道館でコンサート開催時やお花見の時期は特に賑わうマクドナルドです♪