サンヨウマルナカ ヒガシオカヤマテン
スーパーマーケット・食品・食材
駐車場からお店の入り口までの距離が近いので、雨の日でも、急いでさっと買い物をしてさっと車に戻れるので便利です。イオンブランドのトップバリュの商品も買うことができます。お惣菜もいろいろそろっていて、夕方には割引商品もありました。
周辺にドラッグストアやディスカウントストア、スーパーマーケットが近い距離である中で食料品コーナーはイオン系列ということもあり安定したクオリティで販売されていた。全体的にあまり安い印象は見受けられない。近所なのでお世話になります。
大通りに面しているので見つけやすいです。 店内は広すぎず狭すぎず、丁度良い大きさで、見て回るのも疲れない程度なのでありがたいです。 レジの数がやや少なめなので、土日は少し待つこともありますがあまり問題ではないかな。
ピエネッタ。 昔、憧れた懐かしいケーキアイス!! これのバニラ味が、土曜日に行ったら半額になっていました☆ 125円!! なんだか嬉しくって、2つ買いました。 1つはすぐ食べちゃって、もうひとつは冷凍庫にGO!! 食べるのが楽しみです。 まだ、あるかもしれませんよ〜。
1月7日は無病息災を願って《七草粥》を、食べましょう。 せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ 1月5〜8日 ・大分産他 春の七草セット 250円 ・七草粥 1人前 198円 ・七草粥 1人前(お惣菜) 298円
至極のハンドマッサージで目指す、内からふっくらと若々しいお肌
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。