ワッフルケーキの美味しいお店です。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~20:00 |
口コミ
阪急に入っているお店です。梅田でも勿論あります。
ワッフルも色々好みがありますが、こちらは手頃なサイズで形もかわいいんです。どの味がいいとか迷うので10個セットで買うと
いいかと思います。私はいつもそうします。お得ですしね〜。
千里限定の・・・とかあります。そして季節限定もあります。
そういうのも買うのも良いかもですね。
日持ちはしないので甘いものをそんなに食べないわ、という方は
数個ぐらいにしておいた方がいいですね。甘いもの好きな私は
10個セットでもすぐになくなります。クリームもワッフルの食感もすごく好みです。まだ食べたことない方、一度いかがでしょうか。悩んでいたら店員さんが優しく声をかけて下さいますよ。
0
こないだお店の前を通ったら、525円のロールワッフルがバニラ味のクリームで売ってました。
ここは色んなクリームのワッフルがあるのですが、クオリティも高く、でもお値段も高いので、525円のロールワッフルは破格!!
さっそくテイクアウトしておうちで頂きましたが、ワッフルはしっとり、クリームも美味しく、次の日も美味しくいただけました。
お勧めです!!!
1
いつも梅田で購入するのですが、千中に買い物に来た時はこちらで購入します。塾に行く前のおやつとして、手頃でとても美味しく、大好きな店です。私はイチゴ味がお気に入りです。
1
全ての口コミを見る(4件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
R.L 千里阪急店
ジャンル
電話番号
住所
大阪府豊中市新千里東町1-5-1千里阪急B1F
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~20:00
-
火
- 10:00~20:00
-
水
- 10:00~20:00
-
木
- 10:00~20:00
-
金
- 10:00~20:00
-
土
- 10:00~20:00
-
日
- 10:00~20:00
-
祝
- 10:00~20:00
-
- 公開日
- 最終更新日