カワタコウエイドウヒガシテン
スイーツ
穴吹駅から徒歩13分(970m)
徳島に親戚がいるので、行った時によくこちらのお菓子を買ってくれます。 和菓子のお店で、美馬市の郷土菓子の麦だんごや泥にまみれたラグビーボールをイメージしたおまんじゅうやほんのり甘いお赤飯の入った饅頭の脇美人など素朴ですがどこか懐かしい味で美味しいです。ネーミングもユニークで面白いです
美馬市で立ち寄ったお店です。 郷土菓子の麦だんご(5個400円ほどだったと思います。) や赤飯入りのまんじゅうを購入しました。 人気商品は、脇美人(1個、160円ほどだったと思います。) で、食べやすく美味しい和菓子でした。 また、買った商品は、お店で食べる事ができ、お茶のサービスがあり、嬉しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。