ブリーズオブトーキョー マルビル

ブリーズオブトーキョー BREEZE OF TOKYO

3.92
口コミ
9件
写真
7件

口コミ

9

クリスマスのディナーに

5.00
投稿日

東京駅徒歩約1分丸ビルの最上階36階にあるフレンチレストラン。
ディナーを予約して行きました。
店内はガラス張りで天井も高く、東京が一望できる夜景がきれいでした。
ワインの種類も多く、コース料理も美味しかったです。

2

グリル中心のフランス料理

4.50
投稿日

東京駅から歩いてすぐの丸ビル36Fにあるブリーズ・オブ・トウキョウさん。

東京一の夜景を望むスタイリッシュなダイニング&バー。厳選した旬の食材を用いてグリルを中心に仕上げるフランス料理店。
ワインの他クラフトビールやカクテルも美味しいです。
ランチ、カフェ、ディナー、アフターディナーまで幅広い利用も可能なのがいいですね。

20

デートにも

5.00
投稿日

二重橋前、大手町駅からも行けるアクセスに便利なお店です。
店内もすごくお洒落で、良い感じでした。メニューもお洒落で味もとっても美味しいです。雰囲気もよくて、メニューも良いのでデートなんかにもおすすめできると思います。

0

予約しないと行けません

4.00
投稿日

ランチなどで通ってました!

とても人気店で予約が必須ですね(^◇^;)

メニューはおしゃれでスパークリングワインなどが合う感じ!!

夜も何度か通いましたが、夜景がとても綺麗で夜は夜でまたいい雰囲気(^_^)!

オススメです!

0

綺麗

4.00
投稿日

ランチで利用します。
人気店なので予約必須ですが、なかなか取れないのが悩み。
白いパンと生クリームのようなバターだけでも十分に美味しいですが、スパークリングワイン
の泡の美しさはランチで味わうのには贅沢すぎると感じるほどです。

0

特別な日に

5.00
投稿日

36階からの景色は最高でした。
高級感漂う店内。
私は結婚記念日に行かせていただきました。
料理の見た目はかなりおしゃれ。
味も美味しく満足です。
美味しい料理と、素敵な景色でいい思い出をつくることができました。

0

夜景がきらきらしています

5.00
投稿日

丸ビルの36階から素敵なTOKYOの夜景を楽しめるお店。アラカルトでお食事を頂きましたが、キラキラした景色のせいか全て最高においしく感じました☆店員さんのサービスもきちんとしていて、とても素敵な時間でした。平日でも窓側の席は予約必須です。

7

36階フレンチレストラン

4.50
投稿日
予算
¥10,000

丸ビルの36階に構えるフレンチレストランです。
大きな窓からは東京の夜景が見渡せ、東京タワー、レインボーブリッジを眺める事ができます。20時半には東京ディズニーランドの花火まで。流石に距離がありますので、小さめではありますがはっきりと見えます。

今回はコース料理を注文。全体的にアッサリとした味付けで、食べやすかったです。たいていのコース料理は量が多く、最後にはお腹が苦しくなってしまうことが多いのですが、今回はすんなりと完食しました。一番最後のメインのお肉に付けるソースが5種類ぐらいあり、味を変えて楽しむこともでき、飽きることなく最後まで楽しみました。デザートも少しずつ、5種類ぐらいがプレートで登場し、様々な種類のデザートを頂け、大満足です。

スタッフの接客も素晴らしく、帰宅時は入口の外まで見送って頂き、気持ち良く帰りました。また再訪したいと思います。

12

景色を眺めながらの素敵なランチ

4.00
投稿日
予算
¥4,000

先月、彼との1年記念日で丸ビル最上階のこちらのお店でランチデート。
丸ビル36Fから見える景色は最高で、モダンな雰囲気が素敵なレストランです。

お席はカウンター、一段高いソファの客席、窓際の客席の3種類。
ソファ席も一段高くなっていて景色を楽しめるよう工夫されています。

今回頂いたのは前菜2種類、魚料理、肉料理、デザート、飲み物が付いて3800円のコース。
前菜は「季節の茸のマリネ ポーチドエッグと生ハムのサラダ」を選択。
たっぷり野菜があって満足です。とろりとした卵の濃厚さも加わって美味しい。
2品目の前菜はホタテのブラン。泡だったスープがとてもまろやか。
魚料理は「季節の鮮魚 シェフのインスピレーション」
魚はあまり好きじゃないのですが、洋風に調理された魚は結構美味しかったです。
肉料理は「仔羊肩ロースのグリル 完熟トマトとバルサミコのケッカーソース」にしました。
お肉がとっても柔らかく、美味でした。
デザートは“記念日”ということもありメッセージ入りのプレートにして頂きました。
これは私からのサプライズなので彼はビックリしていましたが、とても喜んでくれました。

少しお値段がはりましたが、お料理のボリュームはそこそこあるし、
最上階レストランといっても肩肘張らずに食事できてとても良かったかなと。

景色が本当に最高なので「特別な日に少し贅沢したい」という方には
ぜひ訪れて頂きたいお店です。

0

概要

住所

東京都千代田区丸の内2丁目4-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東京駅丸の内南口から110m (徒歩2分)

お近くのお店

世界の唐辛子を使ったチリビーフが大好評‼️

カレー専門店ベンガル

アクセス
  • 二重橋前駅から徒歩32分 (2.5km)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET