口コミ
6
件
JR総武線両国駅東口から徒歩5分ほど。やや奥まったところにあります。
いつも行列しているお店ですが、行ったときは、一組だけの待ちだったので、入ることができました。
入ると、いわゆる町中華という感じ。
料理の提供は早く、やや濃い目の味の料理がどんどん出てきます。
ぎょうざ、チャーハン、ラーメンなど
学生時代を思い出しつつ、ガッツリ美味しく頂きました。
1
ラーメンも餃子もとてもおいしかったので口コミを書きます。両国駅の東口の目の前にあるお店です。結構人気なので行くといつもお客さんがいます。並ぶほどではありません。アットホームな雰囲気で落ち着いて食事ができます。
0
本店は行ったことがありましたが、両国で飲んだ後に見つけたので行きました。
一口サイズで食べやすい美味しいぎょうざです!表面はカリッと中はジューシー薄皮のキャベツ多めの餡が個人的には好きな味です。
また行きます!
0
両国で飲んだあとたまに行きます。餃子が有名で、たまにテレビにも出ることがあります。JR両国東口から30秒で帰りも安心です。昔からやっているお店なので、それなりに味のある雰囲気ですが、それもまた趣です。
0
都営大江戸線の両国駅A4出口から歩いて5分くらいの場所にある、餃子の美味しい中華料理店になります。
こちらでは、チャーハン(550円)と餃子(5個で250円)をいただきましたが、さすがに餃子専門店だけあって、餃子の皮は焼き目がきれいで香ばしい香り、なのに口の中でスッと溶ける柔らかさの美味しい餃子でした。
箸休めとして付け合わせにモヤシが出されるのですがペロリと食べてしまいました。大変美味しかったです。
亀戸と錦糸町に姉妹店があるそうです。
1
概要
住所
東京都墨田区両国4丁目34-10