口コミ

5

オシャレなお店♪

4.50
投稿日

良い意味でお蕎麦屋さんとは思えないお蕎麦屋さんw
オシャレな外観や店内はSNS映えも間違いありません!

お蕎麦はちょっと良いお値段かもしれませんが、支払う価値は十分にあるお店だと思います。

雰囲気良い中でいただくお蕎麦も絶品!!!
もう一度食べたいなーって思わせてくるお店ですよ♪

2

おしゃれな蕎麦屋さん

3.50
投稿日

星の王子様ミュージアム近くにある蕎麦屋さんです。
一見して蕎麦屋には見えない、真っ白なお店です。
自然薯の蕎麦があり、冷たい蕎麦を注文しました。
しっかりとコシのある蕎麦にトロトロの自然薯が良い組み合わせでおいしかったです。
他にも白いカレー蕎麦があったりとまた行きたくなるオススメの蕎麦屋さんでした。

0

カレー蕎麦

5.00
投稿日

エーゲ海をイメージした真っ白な店内です。お料理も内装も和と洋を融合しています。
じねんじょのムースをのせたカレーそばがおすすめです。メレンゲのようにしたじねんじょがカレーそばの上にかかっています。だしがしっかりしています。

0
デスス
デスス さん

真っ白なお店

5.00
投稿日

◆店員・スタッフ
清潔感のあるスタッフさんに対応してもらいました。

◆料理・ドリンク
自然薯ムースの白いカレーそばをいただきました。
ふわふわの自然薯とメレンゲの効いたムースは、ふわふわで柔らかい自然薯で今までにいただいたそのどれとも違う味わいでした。
スープもしっかり味も付いていて大満足です。
◆店内・雰囲気
なんか真っ白な綺麗な壁と青空が広がる素敵な店内でした。

3

明るい雰囲気のお蕎麦屋さん

3.50
投稿日

箱根の仙石原、星の王子様ミュージアム近くにあるお蕎麦屋さんです。内装は白を基調とした喫茶店のような雰囲気で、明るく開放感がありました。店名にあるだけあって自然薯を入れたお蕎麦や、麦とろ飯はもちろん、卵焼きなどの一品料理やデザートも結構豊富でした、お蕎麦は自然薯が入っているだけあって喉ごしも良くてお汁も濃い目でとろろを入れても美味しいです。駐車スペースはお店の前に数台分ありますし、バス停も近いのでアクセスしやすいです。

0

概要

住所

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原917-11

アクセス

最寄駅
バス停
  • 川向から150m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET