オサカナドコロ ゲンカイ
レストラン
日本料理
いつもの店がしまってたので、はじめてこちらを利用しました。 人気があり1時間45分まち 店内は広く二階にとおされ いざ注文 注文してから3分で二階のせきに イカのいきづくりがきました。 残念なことに赤くはんてんのようなのがでてるいつもの新鮮さはなく いかもあしがやっと動く??程度 いつもの店とちがい いきいきしたイカとはいえず どうしてもいきづくりのイメージが 透明かんがなくなってて きってあったのをもってきた? ってスピードのはやさには びっくり とても残念なけっかに 透明感がなくすこしすでにしろに なりつつあるかんじ けど玄海御膳は おいしかったし 値段のわりに量もあり 満腹になりました。 二人で7000円なので 納得でした
しろくなりつつある残念
安い❗
イカの活き造り発祥のお店といわれています。 遠くから来た親戚をつれて イカを食べにこちらまできました。 1人2500円くらいで活き造り定食が食べられます。 透明で甘みがあり、食感もよくて美味しいです。げそは塩焼きか天ぷらにしてもらえます。私はいつも天ぷらにしてもらってます。天ぷらも最高です。
活きイカを送ってもらいました。 丁寧に梱包されてありました。 4杯送ってもらって、1杯白くなってたのですが、 電話してみたら対応もすごく良かったです。 もちろん刺身で頂きました。 最高においしかったです! みんなに喜んでもらえました。
活きイカ最高〜
九州一周バイク旅をしたときに立ち寄ったお店です。 呼子でイカが食べたかったので、どこにしようか悩んだあげくここにしました。 記憶が正しければ、ランチのイカ丼定食だったと思います。 本場呼子のイカは鮮度が良くてやっぱり美味しい! また食べに行きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。