口コミ

4

安くておいしい

4.00
投稿日

明治通り沿いにあります。週末は込み合っているので、ネット予約していくのが賢明です。こちらの良いところはタッチパネルでお寿司の注文ができるので、機械操作のわずらわしさはあっても職人さんに気を遣わずにすみます。しかも海老天が乗ってたり、焼いたお肉が乗ってたり、と変わり種がたくさん楽しめるのでついつい食べ過ぎてしまいます。

1

パフォーマンスがすごい

3.50
投稿日

土日は、昼、夜とても混んでいます。
行くのが決まっているときは予約をしておくとスムーズです。
注文したものが別のレーンで届けられたり、5皿ごとにがちゃがちゃができるのが楽しいです。
あたりの確率も高いような・・・

2

安くて美味しい

4.00
投稿日

回転寿司は何かの拍子に、ふと食べに行きたくなります。

くら寿司は多くのネタが105円と、とても安い。
種類も豊富で、マグロなどの定番ネタから、
ハンバーグやグラタンなどの変わり種まで様々に取り揃っています。

席も4人で座っても広々のボックス席が多数備えられ、
家族連れにも嬉しい作りです。

席数は多いですが、
かなり混みあっていて、90分待ちなんてことも。
携帯の会員サービスに登録して、
席の予約をするのがオススメです。

3

安くてネタの種類も豊富!

4.00
投稿日
予算
¥2,000

きれいな店内で低予算でお寿司が食べられます。 105円皿がメインですが、150円、200円皿もあります。 無添加が売りのチェーン店。 お寿司以外にもうどん、ミニグラタン、天ぷら、ケーキ、パフェなどのサイドメニューも楽しめます。 私のおすすめはお寿司の「炙り豚チーズ」と「コーン」です♪ 各テーブルに「びっくらポン」というガチャポンの機会が設置してあり、5皿で1回メニュー画面にルーレットなどのゲームが現れ、あたりが出るとオリジナルグッズなどの入ったカプセルが出てきます。 土日は家族連れでかなり混みあい、1時間待ちとかもよくあるので、携帯会員になり、携帯で予約してから行くのがベストです。 

2

概要

住所

東京都墨田区東向島4丁目25-21

アクセス

最寄駅
バス停
  • 百花園前から140m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET