ミライヤショテンタカサキオーパテン
書店・本屋
高崎駅(JR)から徒歩3分(170m)
高崎オーパ内8階にある未来屋書店。 ただの本屋さんとは違い、カフェが併設されており、ラウンジになっているのでコーヒー等を飲みながらゆっくりと本を探せる。 図書館のような落ち着いた雰囲気も良い。 本の種類も豊富で良い。
カフェ併設の店舗。 わたしの地元は書店のみなので物珍しい感じがしました(笑)。 カフェは図書館?みたいな使い方をしているお客さんが多く、PC広げたりノート開いたり、じっくりどっしり座っている人多々。 カウンター席は利用価値大だな。
高崎OPAの中にある未来屋書店です。 イオン系列の本屋さんですが、こちらはカフェ併設。 ドリンクバーやソフトクリームバーがあり、電源やパウダールームも使用できて売り物の本も三冊まで持ち込めるという充実の内容でありながら、利用料は破格。 早い時間にはモーニングも無料でいただけます。 あまり教えたくないくらいお気に入りの場所です。
《大正9年創業》地域密着型の酒屋さん♪
多様なニーズにお応えします
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。