ブックオフトサドウロテン
書店・本屋
曙町東町駅から徒歩15分(1.2km)
高知県高知市のブックオフです。 店内にはさまざまなジャンルの リサイクル本が並べられています。 ジャンル分けもしっかりされていますから 本が探しやすいです。 比較的綺麗な品が多く値段もリーズナブルです。 書物やメディアの買い取りにも力を入れてられます。
古本をたびたび持って行きます。ほとんど買い取ってもらえます。自分の本は、少なく家族に頼まれた本ばかりです。しかし、最初にお店に行った頃は、店頭にある古い本を探して安く購入するばかりでした。発売当時は、全然興味なかったのに古本になった頃に興味を持つという本もある物です。あと中古のゲーム機などもたくさん陳列されています。
お店の入り口です
『価格以上の満足を』テーマに創業59年。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。