はなどきちゃ
レストラン
カフェ・喫茶店
宿毛駅から徒歩2分(150m)
初めてモーニング☕🍞🌄にお店へ行って メニュー表を見たら衝撃的でした👀❗❗ とんでもない数のモーニングセットメニュー ❕どれにしようか、迷ってしまう悩ましさ(笑)そしてボリュームもあるし旨い🍴😆✨ マスターの人柄も最高😃⤴⤴高知弁は良い ですね〜🎵
とにかくメニューの量が豊富! 色々あるので迷っちゃいます。 朝はモーニングをやっているそうです。 ランチメニューはありませんが、定食、パスタ、ピザ等の軽食も たくさんあるので好きなものを選ぶことができると思います。 私はお昼にエビチリ定食を注文しました。 エビチリ、お味噌汁、ご飯、サラダ、漬け物、マカロニサラダ、ケーキ、フルーツ。 食後のコーヒーがついています。 お店の中は広々としていてお客さんもたくさん入れる感じ。 食事もとってもおいしかったのでまた利用したいと思えるお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。