口コミ
9
件
人気の高いお店なので予約して行った方がいいです。いつもあらかじめ袋を容易してジンギスカンの匂いがアウターにつかないように袋の中に入れていました。ついついジンギスカンが美味しすぎてご飯とビールが進んでしまいますので極力だけお肉だけ食べるようにしています。
0
狸小路駅から降りて歩いて5分以内ですごく近くて良かったです。場所も見つけやすかったです。コースも3000円くらいのものがあってお得で量や種類も多く嬉しかったです。お肉の種類は一種類のかと思っていたらいろんなのがあって楽しかった。
0
ラム肉の臭みもさほどなく、柔らかいので美味しくいただけます。
炭火で焼いたジンギスカンを初めて食べたのですが、癖になりそうです。
タレとお肉の相性も最高でした!
店内はそこまで混んでいなかったのでゆっくり過ごせました。
場所的にも行きやすいと思うので、機会があったら行ってみて下さい!
0
結構前にいきましたが
オススメは塩ジンギスカンです
ジンギスカンの匂いなどは気にせずたべられます
昔ながらの丸ジンギスカンやシカ肉もあります
〆には鶏皮ポン酢のお茶漬けが最高!
使ったタレをいれるとまたおいしいです(o^^o)
0
某サイトから予約して4人で行きました。
コースでしたがお肉はまぁまぁ美味しいです。
お肉に反してスタッフの対応は微妙です。
接遇を気にしない方は良いかもしれませんが、普通の対応を求める方には…ですね。
煙にまみれますのでビニール袋持参すると良いのでは。
0
ゆったりとジンギスカンが食べれます。生ラム肉があります柔らかくてくさみがなくて、食べやすいです。
ヘルシーなので女の私にはとってもうれしいです!
お肉の他に、キムチやチャンジャも適度な辛さで刺激的です。
ぜひ行ってもてください
1
概要
住所
北海道札幌市中央区南三条西3丁目