和食
レストラン
日本料理
都城駅から徒歩10分(790m)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
最近、親子丼が美味しいと聞いて、半信半疑でテイクアウトしました。 本当に美味しかったです。 玉子ふっくら、出汁もちょうど良い感じで鶏肉も美味しかったです。ご飯とのバランスもよくて、ホテルでペロッと完食です。
◆店員・スタッフ 少人数でしたが、テキパキ動かれてる様子でした ◆接客・サービス 牛丼が出てくるまでが早かったです ◆料理・ドリンク 他のお店と変わらない味付けで、とても美味しかったです 人数分、ブレの無い盛り付け方をされてました ◆店内・雰囲気 広めで、綺麗なお店に感じました ◆アクセス 宮崎県都城市にあります 広い通りに面してて、交差点の所にあって分かりやすいです ◆その他 ドライブスルーの利用が可能です
都城駅から車で10分、無料の駐車場を5台完備!土日祝日も21時まで営業しています◎
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。