リサイクルショップ
十条駅(東京)から徒歩4分(240m)
JR埼京線の十条駅から4〜5分のところにあるリサイクルショップさんで、服のリサイクルがメインで、私も何度かうかがいました。おいてある洋服は綺麗なものが多いし、しかもお値段もリーズナブルなので嬉しく、重宝しました。十条駅が最寄の大学もあるので学生さんのお客さんも多かったです
友人たちと、今度のコスプレに使う、下地になる服を探しに来ました。たくさんの服が置いてありますが、どれもこれもが価格破壊並の値段です。全然ボロくなく、綺麗なままでラッキーでした^^ 他にも、日用雑貨等も結構そろっていて見てるだけでも楽しかったです。
〈全国 250 店舗〉業界最大級のジュエリー・ブランド品 買取専門店
捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。