セブンイレブンキタクヒガシジュウジョウヨンチョウメテン
コンビニ
コピー機の利用で寄りました。コピー機周辺は比較的、広めのスペースだったので、売り場に他のお客さんが来ても、あまり気にせずに集中して行えました。 セブンのコピー機のアプリは取ってあったけど、久しぶりでやや時間はかかったけど、集中できる環境はありがたかった。
東十条駅から赤羽方面に歩いて5分くらいところにあるお店です。 東十条商店街から中に入ったところで駅に一番近いコンビニです。 店内の通路にもゆとりがあり選ぶのも楽です。 お会計も早くとっても気持ちがいいですよ。
引っ越した家のすぐ近くにあるので毎日のように行っています。 タバコも置いてあるので助かります。 こちらのセブンイレブンは他セブンイレブンと比べると比較的接客が良いと感じます。 頻繁に使うコンビニなので、接客が良いと嬉しいです。
最も近くにあるコンビニで、深夜お腹が空いた時におにぎりやジュース等引越し以来頻繁に買い物しています。 特にタンメン等麺類が気に入っているのと、nanacoボーナスポイント商品を意識して買っています。 東十条に住んでいる間はお世話になりそうです。
捨ててしまうはずのモノに新しい再創造を!――循環型社会で貢献!高価買取!どんどんお持ちくださいませ!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。